Reon with LR & Roses

朝日の当たるご近所のコスモスとララ♪(10月3日)

コスモス月間、更新が遅れ気味です^^;
朝の散歩から帰ってから、朝日を受けたコスモスが美しくてまたカメラを持って出かけました♪
(家を出たところから見える場所ですが、、、)
1)
b0075541_1115687.jpg

赤みを帯びて写る朝日を受けたコスモス
それはそれで好きな私です^^♪





2)
b0075541_1142677.jpg


3)
b0075541_1144332.jpg


4)
b0075541_1185424.jpg


5)
b0075541_115185.jpg


6)
b0075541_115305.jpg


7)
b0075541_1181426.jpg


8)
b0075541_1155093.jpg


9)
b0075541_1191536.jpg


10)
b0075541_1194627.jpg

by Reon-Roses | 2015-10-06 12:06 | お散歩 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-06 15:03 x
良いですネ~~朝日を浴びて浮かび上がるピンク色のコスモスの花とララちゃん可愛い~
涼しくなってララちゃんの黒鼻が濡れ甘納豆の様に艶々と黒光りしてます(^0^)
やはりコスモスは淡いピンク色の花が一番です♪
モデルバニのララちゃんも、眼がキラキラ輝いて、表情も豊かです~~
れおんの母さんも見逃せないと、カメラを家に取りに戻った甲斐が有ったというものですネ。
季節感一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by 沙羅ママ at 2015-10-06 17:30 x
コスモスきれいだわ♪
咲き誇ってるね!!

ララちゃんとコスモスとっても素敵♪
ララちゃんすっかりレディになったね!!
優しいお顔だわ♪♪
Commented by at 2015-10-06 22:44 x
朝って、いろいろな息遣いの始まりを感じられると同時に、気分もリフレッシュして素敵な時間です( v^-゜)♪
Laraちゃんがれおんの母さんをチラ見しているのが、なんだか遠慮がちに見えて、思わず吹き出してしまいました
(*≧∀≦*)
朝陽に向かってデヘヘなLaraちゃんと、キラキラ輝く秋桜を見て、私も俯かないで光の射す方へ向かいたいと思いました(^^)d
Commented by きたちゃん at 2015-10-07 12:06 x
コスモス綺麗ですね
笠岡のは ここほど綺麗と感じなかったな
もう終わりなのかしらね
モーモーキッチンは ハンバーグ脂っこかったですし パスタはいまいち
それにランチとしてはちとお高いなあと
お味も普通だし おそらくもう行かないと思う(笑)ソフトクリームは美味しかった
けどね
Commented by Reon-Roses at 2015-10-07 12:28
✩*___良&昭子さん___*✩
ここのコスモス、今朝も綺麗でした♪
あんまり綺麗で、朝に夕に撮りたくなるのですよ^^
朝日を受けると赤く写るのですが、それもまた朝の感じがわかっていいですよね^^♪
うんうん、ピンクのコスモスが可愛いです♪
ララはちっともじっとしていなくてなかなか思うように撮れません^^;
それでもお気に入りを撮りたくてしつこく狙っていますよ~笑
まだまだコスモス月間が続きます^^;;
Commented by Reon-Roses at 2015-10-07 12:29
★*___沙羅ママ___*★
家からすぐそこに咲くコスモス、とっても綺麗なんです♪
今朝も綺麗でした^^♪
ララにはコスモスが似合う気がします^^
そうかなぁ?
ちっともじっとしてくれないんですよ^^;;
でも嬉しいな、、、^^
Commented by Reon-Roses at 2015-10-07 12:31
✩*___政さん___*✩
朝早くに散歩に出るといろんな光景に出会えて得した気分になります^^♪
ララってばちっともじっとしていないのですよ^^;
でもそれもまた可愛いかな?笑
コスモス、まだまだいろんな表情を見せてくれます♪
続きもお楽しみに~~~✩
Commented by Reon-Roses at 2015-10-07 12:35
★*___きたちゃん___*★
ここのコスモス、少ないけどとっても綺麗です♪
笠岡のはまばらだったよね?^^;
笠岡のはあと半分がこれから咲くでしょう?
あはは、、、
だからぁ、油っぽいとかなんとか書いたよね?^^;
美味しいとは敢えて書かなかったような、、、^^;;
牛の質かな?
パスタもいまいちだったのね?^^;;;
そうそう、思うことは同じ、、、笑