Reon with LR & Roses

コスモスを植えたの^^♪

玄関先に花を植えようと土を買いに行ったお店で出会い、つい連れて帰ってしまった!!♪
可愛い花色のコスモス
b0075541_14401019.jpg
花の形が可愛いし、真っ白でないところがまた惹かれるの♪






どこに植えようかな?
賑やかに枝を伸ばし実をつけていたていたヨウシュヤマゴボウを引き抜き、
オレンジ色の地を這う花マルバストラムの伸びた茎(?)を引き抜いて場所を確保!
苗が短いし場所も狭くて撮影が難しい^^;
b0075541_1455169.jpg


アンティークカラーの子はお店にある最後の1ポットでした^^*
b0075541_14564860.jpg

今はいろんなコスモスがあって楽しいですよね^^♪
by Reon-Roses | 2015-10-09 12:26 | MyGarden | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-09 13:42 x
コスモス買って来ましたか~♪
植える場所を確保して、早速写真に撮り込みましたネ。
アーカイブの写真を見直しますと、長娘さんが結婚してAちゃんが生まれるまではあっと言う間でした。
Aちゃんも赤ちゃんから今では幼児を過ぎて少女の雰囲気です♪
次娘さんもキットBちゃん?Cちゃんの母となる日も直ぐに遣って来る様に思います。
今回長男さんのお目出度で、れおんの母さんララ父さんには人生の大きな区切りとなる年となりましたネ。
子供を育てて初めて一人前だと思うと、結婚は通過点でしか有りませんが、良い時間お過ごしください。
再び夫婦二人だけとなりましたが、また一回り大きくなって息子さんが戻って来る事でしょう(^0^)
忙中閑ありとか!気忙しい日々でしょうが、ララちゃん連れての時間を楽しんで下さいネ。
遊び心一杯の写真投稿有難う御座います♪
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-09 13:43
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともと申します。
素敵なお写真にひかれてやってきました。
これからよろしくお願いします♡♡
Commented at 2015-10-09 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-10-09 23:37 x
野に咲く秋桜は明るい色が目につくのですが、本当は沢山の色が重なりあっていたなんて、
再発見出来たことが凄く嬉しいのです((o(^∇^)o))
再発見…昨日れおんの母さんにお店を紹介するまで、“地元に良いとこなんて無い”と思っていたのに、
次々頭に浮かんだことに自分自身驚いているんですf(^^;
思い込みから視野が狭くなっていたのかも、ですね(#^.^#)
Reon&Roses+Laraに遊びに行くようになってから、前を向くようになっただけじゃなく、
視野が広がり踏ん張れるようになったんですよ(^^)d
この勢いでマイバニをといきたいところですが、今年工面出来る金額では環境を調えられません、
けど決して諦めないと言い聞かせながらもう一踏ん張りするんです( ☆∀☆)
Commented by Reon-Roses at 2015-10-10 04:04
★*___良&昭子さん___*★
可愛い花をを見つけると「植える場所があったかな?」と一番に考えます~笑
いざとなれば鉢植えもあるので、、、^^;
子供が結婚するまではやっぱり親の責任が果たせていないようで気をもみますものね!
今後もなにかと忙しいことが続きますが、嬉しいことには変わりありませんし
自分の子供の時と違って気が楽です~笑
コスモスを求めてのお出かけがまだまだ続きます♪
Commented by Reon-Roses at 2015-10-10 04:07
☆*___ともさん___*☆
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
植えた小さなコスモスに朝の光が当たってたまたま美しく写っていました~笑
少しだけ遊びに行かせていただいたら、素敵なことに頑張っておられて、、、♪
またゆっくり遊びに行かせていただきますね^^
Commented by Reon-Roses at 2015-10-10 04:15
★*___鍵コメさん___*★
可愛いコスモスに出会ってしまいました~笑
朝日がちょうどいい具合に当たっていました♪
ララとコスモスを撮り続けますよ^^♪

ありがとうございます♪
やれやれですが~笑
きっと大丈夫☆後に続け!!ですよ^^v

白内障は若い方でも患うようで、簡単な手術で治るようですがやっぱりショックです~笑
腰も大変ですよね!
主人もやたらコルセットを巻きます^^;
気をつけてくださいね♪
お互い運動不足解消をなんとかしたいですよね☆

わあ、おめでとうございます♪
いいな、いいな~~~♪
我が家はそれができないので羨ましいですよ^^*

最近の私はね、楽しいことを優先しているので家の中はわやくちゃなんです^^;
お客様はお呼びできません^^;;
片付けなくてはいけないことが山積みです^^;;;
Commented by Reon-Roses at 2015-10-10 04:19
☆*___政さん___*☆
コスモスも最近はいろんな種類があって楽しいですよね♪
本当に、探してみるとその地その地で素敵なお店がたくさんあるのですね♪
なかなか伺えませんが楽しみではあります~笑
先日も教えていただいた場所に行けましたしね^^*
いろんな方にいろんな刺激をいただいて自分なりに楽しんでいます^^
マイペースで着実にです^^v