Reon&Roses+Lara

国営備北丘陵公園のコスモス♪(10月10日)

3連休初日に訪ねた今年のこちらのコスモスはどんな感じかな?^^
青空はなかったのですが、可愛いコスモスがいっぱいでしたよ♪
ララと父さんが待っているので、気になってなかなかうまく撮れなかったな^^;
1)
b0075541_11465229.jpg





2)
b0075541_1148476.jpg


3)
b0075541_1149333.jpg


4)
b0075541_11493589.jpg

5)
b0075541_11495744.jpg


6)
b0075541_11502132.jpg


7)
b0075541_11504287.jpg

8)
b0075541_11511757.jpg

9)
b0075541_115139100.jpg


10)
b0075541_1152251.jpg


11)
b0075541_11522100.jpg


12)
b0075541_11533013.jpg


13)
b0075541_1153181.jpg

14)
b0075541_115457100.jpg


大きくて美しい花びらのコスモスにビックリ◎◎♪
15)
b0075541_11551985.jpg


16)
b0075541_11562210.jpg


17)
b0075541_11565042.jpg

18)
b0075541_1157124.jpg

19)
b0075541_11572895.jpg


20)
b0075541_11574723.jpg


21)
b0075541_1158037.jpg

夢のようなコスモスの世界にもっと浸っていたかったです^^♪
こちらでのララとコスモスはまた次回。。。^^
by Reon-Roses | 2015-10-15 15:09 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-15 18:14 x
色んなコスモスが有るものですネ~♪
咲いてる期間が短いので、早く撮らなくてはと焦った事でしょう。
ララちゃんが主役の写真は次回に!楽しみにしています(^0^)

其れにしてもコスモス情報をもとに、ドライブを厭わないララ父さん頼もしいですネ。
ララちゃんもモデルとして、短時間なら期待に応えて呉れてますよネ!アハハ
構図を考え、コスモスの生える光の具合なども考えての撮影は、気合いが必要でしょう。
撮り終えた写真を見直して、ウンと納得するもの、アレレと悔しい思いをするもの・・・色々でしょうネ。
季節に関わる花々は、次回は年単位で先の事となって仕舞いますから、見直しの時は気持ちがアップダウンすると思います。
時間は止まって呉れません。
良い時間お過ごしください♪
Commented by at 2015-10-15 19:29 x
Laraちゃんと秋桜は、かちこちに固まっていた私の心と身体を、ほぐしてくれるんです(⌒‐⌒)
私もマイバニとお出掛けして、何気無い空間を一緒に過ごして、心身を充実させたいんですf(^^;
気持ちだけじゃ駄目なんですよね…、お金をちゃんと準備して、両手を大きく広げて迎え入れるんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-10-16 12:31
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
よぉく見るといろんな種類のコスモスが植えられていました♪
ちょうど見ごろだったのもあって綺麗でしたよ^^♪
ララとコスモス画像もお楽しみになさっていてくださいね^^

あはは、、、
日頃の罪滅ぼしでしょうか?笑
ララもお出かけは喜ぶし、運転は足に堪えませんからね~笑
ララはもう少し嬉しそうな顔をしてもらいたいのですが、、、^^;
まあクール美女系だということにしておいてくださいね^^;
どうやったらそのコスモスの美しさ、可憐さを写せるか?
考えますが、なかなかうまくいきませんね^^;
でも今年はコスモスをたくさん撮ることができてハッピーなんですよ✩
いましばらくお付き合いくださいませ~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2015-10-16 12:34
✩*___政さん___*✩
うふ!
今回はララの出番が少なかったですが、次回はばばーーん!と登場です~笑
かしこまった場所より自然の中がバニには似合いますよね♪
ご近所の田舎がいいのですよね^^
都会の真ん中だとそんなことも考えてしまうかもしれません!
Commented by さやか at 2015-10-21 11:44 x
うわーコスモスの季節♪
ララちゃん可愛いコスモスが似合いますね^^
13番の縁が濃くなっているコスモスが気に入りました〜!とっても可愛い!
最近私もお花に囲まれたいと、まずは玄関に一輪挿しを買いました^^
これから少しずつお花を飾っていけたらと思ってますー!ふふ
Commented by Reon-Roses at 2015-10-21 16:11
★*___さやかさん___*★
最近はコスモスを撮りまくっていましたよ~笑
実はこの日、ララとコスモスを撮ったものをまだ載せていないのです!
また載せますので見てやってくださいね^^
13番のコスモス、可愛かったです♪
その辺りにはアンティークタッチのコスモスが集められていたと思うのですが、
とってもとっても素敵なコーナーだったのですよ♪
わあ、玄関が素敵になるのですね!
楽しみですね^^♪