Reon&Roses+Lara

大安吉日は忙しい♪

きょうはお日柄がいいようで、家に職場にお祝いのお客様が続きました♪♪♪
b0075541_15393010.jpg





b0075541_15415324.jpg
実は丸い味噌せんべい(?)で稲穂模様の入ったピンク色のものは食べた後です^^;



玄関先でお客様をお迎えしたお庭の花と住人~笑
b0075541_1544422.jpg


b0075541_15451746.jpg


b0075541_15452816.jpg
今朝カットした薔薇はピエール・ドゥ・ロンサール、ニュードーン、つるアイスバーグ、
バタースコッチ、緑光、コーネリア、バレリーナ、アンジェラ、イエローママンコシェ


さあ、明日からはまた普通の生活に戻るのかな?^^;
あーー、忙しかった^^;;
by Reon-Roses | 2015-10-21 16:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-21 16:44 x
忙しい日々だった様です!
息子さんの華燭の宴だったのでしょうか?其れとも結納の納めだったかな??
時は流れますネ。
れおんの母さんララ父さんには、今年は人生の節目となる熱い年となりました(^0^)
ララ父さんの膝のアクシデントは余計でしたが・・・
2015年を振り返るには未だ早過ぎますけど、間違いなく良い一年だったと言えますよネ♪
若しかしたら思い違いかもしれませんが、間違ってたら御免なさいです~~
普段通りの落ち着きへと、時間は掛かるでしょうが、ユックリ戻って下さいネ。
Commented by Reon-Roses at 2015-10-21 19:47
☆*___良&昭子さん___*☆
お兄ちゃんの結婚式が近づいて、大安吉日のきょうお祝いを持ってきてくださる方が
重なりました♪
分かりにくい書き方をしてすみませんでした^^;
本当に!祝い事が重なって親としての責任を果たせた年となりました^^
父さんの足はまあ、年ですからお互いに仕方ないかもしれません~笑
きょう家に来られるということで、農作業が終わってすぐに破れた障子の張り替え(一部だけですが^^;)、
そしてきのうは大掃除に追われたのですよ^^;
やっと明日からは移動させたものを元に戻してまた汚い生活の始まりです^^;;
Commented by at 2015-10-22 12:22 x
ここところReon&Roses+Laraがお休みなのは、れおんの母さんの眼のOPかなって思っていたのですが、
農作業の繁忙期だったんですね(*≧∀≦*)
素敵な和菓子を目にした私は、れおんの母さんから幸せを御裾分けして頂いた、そんな気分なのです( v^-゜)♪
そして私にバーニーズ用のスターターグッズを譲ってくださる方がいて、来週受け取ることになり、
ここでも幸せな気分になっています(#^.^#)
Commented by Reon-Roses at 2015-10-24 19:15
★*___政さん___*★
白内障の方はまだ軽いので手術は症状が酷くなってからでいいとお医者様に言われています^^
今は一日4回の点眼治療薬を注しています^^
そうそう、農作業は2軒で一緒にさせていただいているので稲刈りの時は3日かかるのですよ!
それにその後お客様もあって障子貼りやお掃除に忙しかったのです^^;
日頃のつけが回ってきたのです~笑
タイミングよく素敵なお菓子を見つけることができてラッキーでした☆
わあ、それは嬉しい出来事でしたね♪
また一歩前進ですね!!♪