Reon with LR & Roses

蒜山のソバ畑(9月13日の続き)

うひゃあ!
もう一か月半も前のことなんですね!!◎◎;
前回載せた蕎麦畑とは別のソバ畑が見えています^^
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_12591456.jpg





まだ夏の空って感じですよね?^^
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_1363185.jpg


たまには変顔を載せても怒らない?ララ!!笑
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_1343176.jpg


気持ち良さそう~~~♪
頂上を雲に隠されているのが大山。
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_136435.jpg


こちらも好きなので、、、^^♪
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_1365561.jpg



蒜山三座と蕎麦畑をバックに♪
行った時にはすでに草むらの草は倒れていたので悪しからず^^;
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_1392561.jpg

なんか可愛いこの表情
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_139383.jpg

蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_13111250.jpg



後ろには雲が晴れた大山がくっきりと見えてきました^^♪
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_131236.jpg


大山と蕎麦畑とララ♪
蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_13124113.jpg


蒜山のソバ畑(9月13日の続き)_b0075541_13125017.jpg
楽しかったね^^♪
by Reon-Roses | 2015-10-28 12:28 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-10-28 15:14 x
1カ月以上も前となると、今とは気温がまるで違って来ますよネ~
ララちゃんのアヘ顔で良く判ります。
走り回っても、暑さでトボトボ歩きになったり、ハァハァと息音が聞こえて来そう♪
やはり雪が舞うほどの寒さがマウンテンドッグバニには最適の様です(^0^)

広大な背景の中にもトライカラーは埋没する事もなく、此処に居るぞと主張して呉れます!
れおんの母さんも夢中でシャッター切りまくった事でしょう♪アハハ
改めて季節の巡りを感じさせて貰いました。
こんな写真を忘れてちゃ駄目ですネ!(笑)
有難う御座いました♪
Commented by at 2015-10-28 19:56 x
私の実家は三方が山で、その麓に田畑があり、ほんの少しだけ写真の風景に似てるんです( v^-゜)♪
マイバニを迎え入れたなら、写真のように散歩が出来るかも…、ってドキドキわくわくです(⌒‐⌒)
今日仕事でベタ踏み坂を通ったら、九州ナンバーの車の脇で写真を撮っている御夫婦を見かけ、まだお会いしたことの無いれおんの母さんとらら父さんを思い描きました(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-10-28 20:26
★*___良&昭子さん___*★
雲を見るとまだまだ夏ですよね?
ララも嬉しそうなのではなくて暑そうなのだったかしら?^^;
もう忘れてしまっています~笑
これからがバニにはいい季節ですね♪
大自然の中のバニは堂々としていて映えます☆
ララは決して立派な体系ではありませんが、それでも存在感がありますよね^^
素晴らしい自然の中でララをかっこよく撮ろうと焦りまくっていたのだったかしら?^^;
忘れていたわけではないのですが、次々と載せたいことが溜まってきていて、、、^^;;
深まる秋も油断しているとまた画像が溜まってきそうです~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-10-28 20:30
☆*___政さん___*☆
バニとのお散歩にはいいところがたくさんありそうですね♪
近くでお散歩コースがあるのって素敵です^^
遠くからもたくさんの方が訪れるだろうべた踏み坂!
私たちも同じような様子だったのかしら?
あ!父さんは車の中で待っていたのでした~笑
Commented by 沙羅ママ at 2015-10-28 22:56 x
青い空とソバの畑・・・いいなぁ~~♪♪

我が家は先週公園の赤ソバ見に行ったんだけど、やっぱり公園よりほんとの畑だね~~!!
こんな自然独り占めのララちゃんがうらやましいよ~~

Commented by e-fu8 at 2015-10-28 23:05
ママさん こんばんは^^
一枚目の写真、とても好きです!
この一本道、歩きたいなー^^
雲が秋と違って大きいです。そして緑いっぱい。
一ヶ月半の季節の変化を思い知らされました。
Commented by Reon-Roses at 2015-10-29 12:17
★*___沙羅ママ___*★
広い広い青空に白い蕎麦の花は似合うよね♪
そうね!
蕎麦の花は自然の野山の中がいいかな?
でも赤蕎麦の花、可愛かったでしょう?
何年か前に探して山の中まで見に出かけたよ^^
だ~れもいないからいいよね^^v
Commented by Reon-Roses at 2015-10-29 12:21
✩*___hiroさん___*✩
こんにちは^^
一枚目、思いっきり望遠でララを狙うのも好きなんですよ^^
一本道、いいでしょう?^^
この辺りをサイクリングコースが通っているから、いつか貸自転車で
周ってみるのもお勧めですよ^^♪
この時はまだまだ夏だよね?^^;
この雲が気持ちよかったの^^♪