Reon&Roses+Lara

久しぶりのお茶時間♪

忙しく働いている友人が、きのうの朝ちょこっとやって来てくれた^^
随分久しぶりだよね!
b0075541_12421692.jpg
おもてなしに先日と被る部分もありますが、お客さまが違うからいいですよね?^^;





父さんが先日の出張で買ってきてくれたお菓子があってよかった^^
品川に宿泊していて、「エキュート品川で探して!」とリクエストしてきたので検索して買ってきてもらったクッキー
柔らかめで新触感で美味しい♪
上の缶入りのクッキーは甘くなくて面白いの^^♪
b0075541_12413425.jpg



約束の時間前に慌てて庭の秋薔薇を摘んで撮っていたのだけれど、うまく撮れていなくて残念^^;
撮り始めた時に友人のやって来た車の音が聞こえちゃったんですよ^^;;
b0075541_12423420.jpg

帰り際にブーケにしてリボンをかけてお持ち帰りしてもらったの^^♪
またゆっくり話したいよね♪
by Reon-Roses | 2015-10-29 15:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2015-10-29 15:32 x
れおんの庭の秋薔薇が、お客様との会話に色を添え、心の中も癒してくれているようですね(o^-^o)
写真から感じるれおんの母さんのおもてなしに、「おぉ~、さすが」と、眼を見張りました(#^.^#)
らら父さんは上京されたということは、膝の状態が落ち着かれたようで、本当に良かったですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-10-29 19:43
★*___政さん___:★
やっぱりお茶のテーブルにお花があるのっていいですよね♪
それがお庭で育てた薔薇たちだったら、、、♪♪
季節を感じるおもてなしに気を配っていますよ^^
きのうだったかしら?
ララと散歩から帰ってきて「小走りができるようになった♪」と喜んでいました^^
今までは怖くてできなかったそうなんですよ^m^
ご心配をありがとうございます^^*
Commented by wakaba0818 at 2015-10-29 21:51
こんばんわ~☆
ご無沙汰していました(*^^*)
いろいろなことが起きていたんですね
良いことは、どんなにあっても歓迎できますから
ママさんは、うれしい悲鳴の忙しさのようで体大丈夫ですか?
ララちゃんとのお出かけも楽しそうで、沢山の撮影があったの楽しませてもらいました(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-10-30 20:22
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
明日から冷え込むらしいですね^^;
今年はいろんなことが次々と起こりました~笑
でも今はみんな元気ですよ♪
最近は結婚の準備も二人で進めますから私の出番はないのですよ^^
それに男親だからでしょうか?相談もありません^^;
ララとのお出かけはさすがに今週から2週間ほどは遠慮しますが(笑)、
画像のストックがあるので次々と載せていく予定です^^♪