Reon with LR & Roses

蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)

イル・リコッターロさんは12時オープンだけど、今は11時に店頭でお席の受付ができます^^
(予約は電話でできるけれどね^^)
11時前から並んでテラス席の順番が取れて(案内は12時20分~30分くらいと言われたの)、
それまでに水汲みと野菜を買い込むことにしましょう♪
水汲み場には誰もいなくて水量も多くてすぐに汲めました^^♪
後から来た方も汲めたようだけど、お昼前の帰り際に見たら水は止まっていました^^;
早くに咲く銀杏の木が綺麗だったので車を停めてララと一緒に撮りますよ^^*
蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14275278.jpg





この日は人と車で賑わっていた蒜山だから、ここではララをフリーには出来ません^^;
蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_1431486.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14323857.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_1434286.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14361844.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14365797.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14383922.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_1441684.jpg


私を振り返るララが可愛いですよね
蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14421815.jpg


蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)_b0075541_14424615.jpg
さあ、時間が来たからランチだよ~~~^^♪
by Reon-Roses | 2015-10-30 19:33 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2015-10-30 20:16 x
通勤や外回りで、大山を眺めるのですが、遠目には緑色が広がっているように見えるんです( ☆∀☆)
だけど現地は、黄金色にキラキラしているのを見て、ビックリしちゃいました( v^-゜)♪
そしてLaraちゃんの豊かな表情を見て、もう少し時間が必要だけど絶体バーニーズを迎え入れ、御互いがニッコニコになれる関係を紡いでいくと誓いましたd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-10-30 20:27
★*___政さん___*★
ここのイチョウだけ例年早くに色づくようです♪
蒜山の他の場所のイチョウはまだこれから色づくところがほとんどだと思います。
キャンプ場のモミジバフウの紅葉ももう終わっていて、落葉も色あせてしまっていました^^;
紅葉に出会えるタイミングは難しいですよね?^^;
バニライフのタイミングも考えられているようで、準備が整えられていいですね♪
周りに頼もしい方たちがいてくださるから安心です♪
Commented by 良&昭子 at 2015-10-31 04:11 x
凄早の投稿にコメが追い付きませ~ん(汗)
銀杏の黄葉が始まり秋も深まりましたネ♪
ララ父さんのリハビリはソロソロ卒業でしょうか??
我慢していたゴルフも解禁ですかネ♪
不自由になって初めて普通に動けてる事の有難さが判ります。
れおんの母さんも、自分の事を思い出して改めて当時の悔しい思いを思い返した事でしょう。
秋を訪ねてララちゃんと遥々高い水汲み出来て、気忙しい日々から暫しの癒しの時間過ごされましたか(^0^)
銀杏の黄葉は日当たりの良い所ほど鮮やかに黄葉しますよネ♪
落ち葉となっても鮮やかな黄色が日差しにキラキラと輝く様です。

美味しい食事の予約され、愛犬ララちゃんと時間潰すのも気持高揚しますネ。
明日から11月!時は流れます。
良い時間お過ごしください♪
Commented by Reon-Roses at 2015-10-31 07:57
☆*___良&昭子さん___*☆
まだその日の画像整理が終わっていないのですよ^^;
蒜山でもここのイチョウが特に早く黄色く色づいているようです♪
キャンプ場の赤い葉っぱはすでに散ってしまい、落葉も茶色くなっていました!
紅葉・黄葉のタイミングを合わせるのは難しいです^^;;
一昨日だったかな?
散歩から帰ってきた父さんが小走りができたと喜んでいました^^
今までは怖くてできなかったようなんですよ!
ゴルフはまだみたいです^^;
あはは、、、水汲みだけだったらこんなに通わないでしょうね!
ララとのお出かけと季節ごとの背景の中でのララを撮りたくて場所を探します♪
れおんと一緒にいろんな場所を探して歩きました。
今はその中で見つけたベストな場所へ行っているって感じでしょうか?^^
生き生きとしたララの写真が撮れると幸福感に包まれる私です^^♪
今週、来週は出かけられないので別の楽しみを見つけるといたしましょう♪