Reon&Roses+Lara

蒜山高原キャンプ場の黄葉♪(10月25日)

秋に蒜山を訪れると一番に目を向けるキャンプ場。
モミジバフウの赤い葉っぱが木に残っているタイミングに出会えることはほとんどないのですよね^^;
今回も赤い葉っぱはほとんど落ち、しかも茶色く色褪せていました^^;
でも素敵な場所なので毎年たいてい訪ねます♪
1)
b0075541_13421011.jpg
偶然ですがお気に入りが撮れました





子どもさん連れを含めキャンプをしていらっしゃるので、ここでもララはフリーにできません^^
2)
b0075541_1455329.jpg


さあ、光を探して歩きましょう♪
3)
b0075541_1472064.jpg


4)
b0075541_1475367.jpg


5)
b0075541_1485766.jpg


6)
b0075541_1492180.jpg


7)
b0075541_1495231.jpg


8)
b0075541_14101770.jpg


9)
b0075541_14111434.jpg


10)
b0075541_14114865.jpg


11)
b0075541_14122232.jpg


12)
b0075541_14133229.jpg


13)
b0075541_14141528.jpg


赤い葉っぱが輝く頃はそれはそれは感動的な美しさなんですよ^^♪
14)
b0075541_1414533.jpg


でも黄葉の世界も美しいですよね♪
15)
b0075541_1417211.jpg


16)
b0075541_14172359.jpg


ララの視線の先はもちろん父さんです^^;
17)
b0075541_14182223.jpg

お決まりのララのアップは次回にね^^*
by Reon-Roses | 2015-11-05 12:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-05 13:57 x
気忙しい中、ブログ更新頂き有難う御座います♪
素晴らしいロケーションです~
紅葉の時期は場所によって、あっと言う間に見頃の時期を過ぎて仕舞いますネ。
落ち葉を踏みしめる音がして、ララちゃんも気持良く闊歩した事でしょう(^0^)
ララ父さんにも良いリハビリとなりましたか~??
忙しい中にもララちゃんとお出掛けして、何気ない会話に子供達が巣立って行く喜びを感じた事でしょう。
振り返ると夢中で育てて来た子供時代から、社会人へとなって自立していく歳頃になって、段々親としての仕事は変わって来ましたよネ。
苦労はしても、家庭人として一家を守る立場へと子供も変わって行きます。

れおんの母さんララ父さんが育てて来た息子さんは、一旦親元から離れますが、また一回り大きくなって戻って来る事でしょう。
良い日バニ友~♪また機会を得てお会いしたいです♪
何時も綺麗な写真沢山投稿して頂き有難う御座います。


Commented by Reon-Roses at 2015-11-05 19:32
★*___良&良子さん___*★
今は当人同士がすべて進めますから、親の出番はありません~笑
それに男親は特にそうですよね?
真っ赤なモミジバフウには出会えませんでしたが、なかなか素敵なところでしょう?^^
この辺りと違って高原ですからのんびりしていたら見頃の時期を逃してしまいます^^;
私たちの予定もありますからどうしても見逃すこともありますよね^^;;
ララも広々としたキャンプ場でのんびりできたのではないかな?^^
ここは平地だから父さんのリハビリにもきっとよかったですよね^^♪
ちょっと忙しくしていたので私もリフレッシュできました♪
人として成長するためにもやっぱり結婚はしてほしいです。
今年はバニジャンに出かけられなくて寂しいですよ!
Commented by at 2015-11-05 21:14 x
1枚目の写真は子供が巣だっていく気持ちを、らら父さんがLaraちゃんに、話しかけているように見えるんです( ☆∀☆)
とっても良い天気なのですが、らら父さんとLaraちゃんは、哀愁が漂っているように感じます(#^.^#)
光の射す方に向かうらら父さんとLaraちゃんを撮影しているれおんの母さんは、まるでお子さん達の歩みを見守っているのと同じよう…、やっぱり私は素敵な年齢を重ねられていることに尊敬をいたします(o^-^o)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-06 07:36
☆*___政さん___*☆
わあ、そんな風に見てくださって嬉しいです^^
何気ない日常が絵本の中の一頁になり、永遠になるのは写真を撮る私には憧れです♪
うふふ、、、
ちょっと持ち上げすぎですよ^^;
でもそんな風に感じられる政さんは素敵な方ですね☆