Reon&Roses+Lara

秋薔薇で幸せブーケ♪

今週末に迫ったお兄ちゃんの結婚式ですが、天気予報は雨^^;
我が家の子供たちの結婚式は皆天気には恵まれていないみたい^^;;;
きのうの文化の日。
お兄ちゃんの新居にお呼ばれしたので、手土産用に割と朝早めから庭の薔薇を摘む♪
こう見えて、けっこうたくさんの本数が入っています^^

順光で撮り、、、
1)
b0075541_121550.jpg

逆光でも撮ります♪
2)
b0075541_1155940.jpg

どの表情も愛おしくて美しくて、、、
例のごとくたくさん載せてもいいでしょうか?^^;





ほら!
花びらが落ちて、ぎゅうぎゅう詰めたのがわかるでしょう?^^;
3)
b0075541_161122.jpg


雨上がりの炉のテーブルの上はまだ濡れていて、乾いていそうな場所を探して、、、♪
4)
b0075541_193230.jpg


5)
b0075541_195081.jpg


6)
b0075541_110912.jpg


バランスがよくないのも何かいい感じ?^^;
7)
b0075541_1102867.jpg



野ブドウの蔓が茂って通るのには邪魔なのだけれど、撮影にはいいアクセントになりますよね♪
8)
b0075541_1121743.jpg


9)
b0075541_1163614.jpg


10)
b0075541_1143540.jpg


11)
b0075541_1113733.jpg


12)
b0075541_1145348.jpg


13)
b0075541_1152437.jpg


14)
b0075541_1164834.jpg


15)
b0075541_1171041.jpg


16)
b0075541_1174465.jpg


17)
b0075541_118192.jpg


18)
b0075541_118267.jpg


19)
b0075541_1185614.jpg


20)
b0075541_1191624.jpg


21)
b0075541_1193352.jpg
ひとしきり撮った後、スマホで撮るのを忘れているのに気付いたの^^;
炉のテーブルの上もすっかり乾いていました!
すでに陽ざしが強すぎてこの後撮ったスマホでの写りはイマイチだったかな?^^;;

あなたにはお気に入りを画面上からおすそ分け~~~♪
by Reon-Roses | 2015-11-04 08:29 | MyRoses | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-04 09:09 x
幸せギュウギュウ詰めのブーケです(^0^)
何時になる事やらと、気にして居たれおんの母さんララ父さんの心配も、杞憂に終わりましたネ♪
之で二人で育てて来た子供達が皆巣立って、ホッとした事でしょう。
次は孫が揃い踏みして呉れれば、更に気持ちも軽くなりますネ。
優しく、時には厳しく育てて来た子供が巣立って行くのは、親としては卒業式の様なもの!

良い人生をと、子供の巣立ちを見送って上げて下さい♪
幸せの気持が凝縮した様なブーケ写真有難う御座いました(^0^)
Commented by 次女 at 2015-11-04 11:52 x
わぁ!みんな続々と巣立って行かれるんですね♪
子育て大成功ですね~\(^o^)/
素晴らしい!

私もそんな風に、子どもたちが自立してくれたらいいなぁと毎日思ってます。

これからも楽しみがいっぱいですね。

おめでとうございます♪
Commented by at 2015-11-04 15:00 x
Reon&Roses+Laraに遊びに行くようになったころ、れおんの母さんってきっと凄く辛いことを乗り越えてきた女性なんだろうな…、と感じていました(*^-^*)
稀に私のコメントに答えてくださる内容に、早くに身近な人を亡くされたとあり、そういう時期も乗り越えられたれおんの母さんの生き方に尊敬をしております(o^-^o)
そしてれおんの母さんは、長女様次女様息子様と結婚が続きお孫さんも増え、幸せが末広がり状態になり未来に向かっているように見えるんです( ☆∀☆)
私は現在いろいろあったり御世話になった方を亡くしたりですが、もう一踏ん張りして、幸せと縁を紡ぎたいと願っています(#^.^#)
だけどさしあたっての縁が、私の周りに見当たらない、と思っていたら“あっ!”ありました( v^-゜)♪
来年、バーニーズの女の子と、縁を繋ぎますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-11-04 15:09
✩*___良&昭子さん___*✩
そうそう、幸せぎゅうぎゅう詰めですね~笑
子どもたちみんなが新しい伴侶を得て、親としての務めがまずは果たせたということでしょうか^^*
もしかしたら来年はどの家族にも新しい家族が増えるってことも可能性としてはあります?笑
親としての卒業式を楽しみたいと思います♪
今回のブーケ、とっても美しく撮れました^^♡
Commented by Reon-Roses at 2015-11-04 15:13
★*___次女さん___*★
ありがとうございます^^♪

やっと親の務めを果たせた気がします^^
来週からはどんな気持ちになるのかしら?
あとは当人同士で幸せになってほしいです♪

あはは、、、まだまだ早いでしょう?笑
きっとみんな自立した素敵な男性に育つんでしょうね✩

そうそ!娘たちは来年二人目、一人目を出産予定なんですよ♡♡
Commented by チャーベー at 2015-11-04 23:06 x
ご無沙汰しています(^_^;)

とはいうもの~~読み逃げ状態なんですよ!!
ごめんなさい!!!

息子様のご結婚おめでとうございます。
お子様みなさんが巣立ってしまわれますね。
おめでたいのでしょうが、寂しい気持ちも沢山あるでしょうね!!
ホッとして体調を崩されませんように。

ララちゃん、元気そうで良かったです!!
我が家のエールはボチボチです。。。。。
でも、今年を逃すとバニジャンに参加できそうもないので参加してきます。
私の知ってるバニちゃんほぼ居ないような感じです。
増して我が家は29日の1日だけ参加ですので。。。
それでも、沢山のバニちゃんにお会い出来るのが楽しみです。
楽しめるアドバイスなどありませんかぁ??
(独りごとですので~~きにしないでくださいね!!)

何時も素敵な写真をありがとうございます。
いつか 何時かきっと私もれおんの母さんみたいな写真を撮れるようになりたいです(^_^;)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-05 12:07
✩*___政さん___*✩
人は皆、何かしら辛いことを経験しながら生きていきますよね!
やっぱり身近な人を亡くすのが一番辛いかもしれません。
私の周りには若い人を含めて癌で亡くなる人が多いです。
若くして姉を亡くした時は人生観が変わりました。
尊敬されるほど立派な生き方はしていませんが、、、

やっとこの年になって子供たちの結婚という節目にあたり、親としての責任が
果たせた気がします^^

政さんの人生はこれからですよね♪
もう少しで素敵なバニライフを送れるのですね✩
応援しています^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-05 12:37
✩*___チャーベーさん___*✩
こちらこそご無沙汰しております^^;
お元気なお声を聞けて嬉しいです^^
読み逃げ、大歓迎ですからね~笑

ありがとうございます^^♪
やっと親の責任を果たせた気がします^^
いえいえ、寂しいより安堵感が大きいですよ^^♪

ララは相変わらず食い気ばかりで元気です~笑
エールちゃん、大丈夫ですかぁ?^^;
わあ、バニジャンに行かれるんですね?
今年は我が家は参加しないので残念です^^;;
去年行っただけなのですが、お知り合いを尋ねて歩きました^^
イベントに参加していると時間がすぐに経ってしまいました^^;
そうですねぇ?
ご近所のトリコテさんが今年はバニグッズなどをブースに並べられるので
そちらへ伺ってみてください^^
看板犬のひゅーご君がいないのが残念ですが、ひゅーごくんのお里のバーナーバスさんの
ワンコたちも行かれるのでその辺りをうろちょろしてみてください^^
私も時々遊びに行かせていただいているので名前を出してみてくださいね^^

エール君も長生きして10歳以上の表彰犬になってくださいね✩
ありゃ?もうそんなお年だったかな?^^;

いつもたくさんすぎる写真にお付き合いくださってありがとうございます^^;
一緒に精進しましょうね!^^!