Reon with LR & Roses

落ち葉の中のララ♪(10月25日)

真っ赤に染まったモミジバフウじゃないのが残念だけど、落ち葉の中でララを撮りましょう
鮮やかそうなモミジバフウの葉っぱを頭に載せてね
b0075541_13154577.jpg
ありゃ、いつ葉っぱを食べたのぉ?^^;





ウインクバージョンをどうぞぉ~
b0075541_13225546.jpg

by Reon-Roses | 2015-11-06 07:43 | ララ | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-06 13:08 x
エヘッ ララちゃんお澄まし顔~♪
目がキラキラ輝いて、舌が血行良い事が若バニの証拠ですネ。
歳を重ねましたが、ララちゃんパピ-の頃の面影は残ってます(^0^)
今年のバニジャンでは会えませんが、また良い機会にお会いしましょう。
元気で居れば出来る事です♪
去年会えたバニ友さんと今年も会えればなと願って居ましたが、れおんの母さんを含めて会えないバニ友さんには、来年こそと願いたいです~~
登録頭数306頭!バニまみれの一日を過ごして参ります♪
ララちゃんの元気なお出掛け、之からも楽しんで下さいネ。
そして写真投稿一杯お願いします!ヘヘヘ
Commented at 2015-11-06 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-11-06 20:16 x
Laraちゃんのウィンクに、私は堪らず、ノックアウトなのですーd(⌒ー⌒)!
頭に葉っぱを乗せてもその状態を保っている姿に、私も迎え入れるマイバニには被り物させたい、と思ってしまいました(*^^*)
週末も仕事の私はちょっとくたびれモードなんですが、Laraちゃんの笑顔のおかげで、今夜は熟睡出来そうです(⌒‐⌒)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-08 07:35
★*___良&昭子さん___*★
このララ、可愛く撮れたでしょう?^^
元気が一番のララです☆
今年は何かと忙しかったり、父さんの足が万全ではなかったりでバニジャンに行けなくて残念です^^;
今年は更に内容豊富になっているようですね♪
楽しんできてくださいね~~~♪

きょうはお兄ちゃんの結婚式♡
雨を吹っ飛ばして楽しんできますね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-08 07:36
☆*___鍵コメさん___*☆
このララ、可愛く撮れましたよね?^^
嬉しい~~~♪

うんうん、
無事に素敵に届きました^^♪

ありがとうございました*^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-11-08 07:38
★*___政さん___*★
うふふ、、、
このララは可愛く撮れましたよね?^^
あはは、、、
葉っぱは載せているかどうかわからないのではないかしら?笑
将来は是非やってみてください。可愛いですよ~~~♡
ゆっくりお休みになれましたか?^^
Commented by magasinsucre at 2015-11-08 19:39
ララちゃん可愛くて
もう クラクラしました~~~!!!
まさに 愛情あって撮れるお写真!!!
ススキの山のお写真もすごく素敵^^豊かです。。。
Commented by さやか at 2015-11-10 17:39 x
こんばんわ*
わーララちゃんウインクしてるー^^かわいいです❤️
寒くなってきましたが紅葉が綺麗な季節になりましたね^^
来週は京都に遊びにいってきます^^
Commented by Reon-Roses at 2015-11-11 00:04
☆*___sucreさん___*☆
このララは可愛く撮れましたよね?^^
私もお気に入りです^^♪
なかなか可愛く撮れないので嬉しいです^^*
ススキも光を受けて美しくて、ススキのトンネルの中をララと歩くのは
幸せな時間でした♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-11 00:07
★*___さやかさん___*★
こんばんは^^
うふ!たまたまですがララがウィンクしているように見えますよね?笑
ララが可愛く撮れて嬉しい私です^^
京都の秋は素晴らしいでしょうね★
うーんと楽しんできてくださいね♪