Reon with LR & Roses

鬼女台(きめんだい)のススキとララ♪・・・(10月25日)

蒜山キャンプ場でのんびりと落ち葉の上を散策した後は、陽が沈まない内に次の場所に急ぎます===33
少し前にサラパパが鬼女台のススキを載せていらしたので行ってみましょう♪
1)
b0075541_14154151.jpg





ここの展望台からは360度見晴らせるのですが、
ララが入らない風景写真はあんまり興味がないので大山方面を一枚だけ。笑
2)
b0075541_14264860.jpg


綺麗だね~~~!!ララ✩
3)
b0075541_14295833.jpg


4)
b0075541_1430431.jpg


5)
b0075541_14375553.jpg


人通りが途切れたら、フリーで撮らせてくださいね^^*
6)
b0075541_14312688.jpg


7)
b0075541_14315396.jpg
b0075541_1432131.jpg


8)
b0075541_14323895.jpg
b0075541_14324938.jpg


9)
b0075541_14341064.jpg
ここでだったか?カメラを持つ男性に頼まれてララを撮っていただいたのですが
可愛く撮れていたのかしら?


10)
b0075541_1434537.jpg


11)
b0075541_14353138.jpg
b0075541_14355529.jpg
b0075541_14361656.jpg


12)
b0075541_1437627.jpg
b0075541_14372288.jpg

ススキの道を振り返り歩きながら父さんにススキの美しさを教えてあげました^^
逆光で見るススキの美しさが初めてわかった父さんです~笑
10月25日の蒜山の秋便りはこれにて終了^^*
長々と振り返り日記にお付き合いくださってありがとうございました^^
by Reon-Roses | 2015-11-08 07:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2015-11-08 08:27 x
3枚目から5枚目のススキは、夏の夜空に現れる、天の川のように見えるんです( ☆∀☆)
その中に居るLaraちゃんは、れおんの母さん御一家という名の、天の川銀河にいるみたいです(⌒‐⌒)
ご子息様は本日互いに恋しあう花嫁様と、天の川を渡って永久に結ばれるのですね…、あらためておめでとうございますd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2015-11-08 10:41 x
箱根仙石原のススキ野原を思い出させて呉れる光景です~♪
大涌谷の火山規制で足が遠のいた箱根です(><)
少しずつ火山活動も沈静化して来てますが・・・未だ完全に規制解除とはなって居ません。
れおんの母さんの写真拝見して、懐かしい気持ちにさせて貰いました♪
ララちゃんも元気に走り寄って来て、れおんの母さんもカメラ構えてニッカニカでしたか~♪アハハ
愛犬ララちゃんと過ごせた楽しい時間でしたネ。
ララ父さんもリハビリ効果も得られ、遠出した甲斐が有りました(^0^)ブィ
息子さんの結婚式は生憎の空模様の様ですが、其れもまた思い出となったと思います。

人生は旅!頑張ってと、育てて来た子供の新しい門出を祈った事でしょう。
今年は記念となる年となりましたネ。
改めて息子さんの巣立ちをお祝い致します(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-10 23:51
☆*___政さん___*☆
とってもタイミングよく出かけたススキ見物でした☆
光を受けて綺麗ですよね♪
そんな風に見てくださってありがとうございます^^
長男の結婚式も雨に降られず、幸多い日となりました^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-11-10 23:57
★*___良&昭子さん___*★
箱根のススキも見事なんでしょうね!!♪
今度の大学駅伝はどうなるのでしょうか?^^;
やっぱりフリーでのララが撮りたくて、人通りが途切れたら撮らせてもらいます^^♪
こんな場所での撮影が一番ですよね☆
父さんのリハビリも自然とできてこちらもいいでしょう?^^
長男の結婚式は雨に降られることもなく、恵まれた結婚式を終えることができました☆
今年は忙しく過ごした年となりました♪
やっと親の責任を果たせて、これからはララとの旅も楽しめるでしょうか?^^