Reon&Roses+Lara

お兄ちゃんの結婚式♪

我が家の子供たちの結婚式はいつもお天気を心配しながら、、、^^;;;
お兄ちゃんの場合も天気予報は雨でした!
それでも昼間は曇り空ながら雨は落ちなくて、挙式のため室内にいた時には
陽が射すこともありましたよ♪
b0075541_12485590.jpg
こちらはリハーサル中に撮りました^^
今回は地元でのホテルウエディングだったので、「花婿の母がカメラを持つのは・・・」
と言われていたのです^^;





チャペルや室外での撮影はなんとか撮れますが、灯りが暗くなる披露宴会場内では難しいですね^^;
婿の母だし、望遠レンズ一本で動かずに狙うのですが、外付けフラッシュの使い方も
イマイチだし悲しい思いばかり^^;;
披露宴会場で席についたままとか、あまりしゃしゃり出ない程度には撮らせていただきました^^v
こちらの2枚はリハーサル中のもの^^
b0075541_12554498.jpg
b0075541_1256834.jpg


以下2枚は本番中に甥っ子が撮ってくれたもの^^
b0075541_12563011.jpg
b0075541_12565185.jpg


この日のAちゃんのお洋服はJILLSTUARTのものらしいです^^♪
b0075541_12593249.jpg


ガーデンでのフラワーシャワーができて、本当によかったです^^♪
b0075541_1815512.jpg


みんなの笑顔、笑顔、、笑顔・・・結婚式って素敵よね☆
b0075541_1303038.jpg


b0075541_1312527.jpg


b0075541_1314664.jpg


b0075541_1321625.jpg


b0075541_1323444.jpg


b0075541_1818314.jpg


b0075541_18204616.jpg


b0075541_135342.jpg


b0075541_135337.jpg


b0075541_182850100.jpg


b0075541_136619.jpg


b0075541_1824275.jpg

今回で子供たちが皆結婚したので、親としての責任を果たせたかな?
外ではおしゃべりなお兄ちゃんらしいですが、家では会話のなかった我が家・・・笑
それでも結婚式以来、お兄ちゃんが家に帰ってこないのは寂しいものですね^^;
by Reon-Roses | 2015-11-11 15:11 | 日常 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-11 16:44 x
改めてオメデトウ御座います♪
次娘さんに続いて長男さんも結婚~~(^0^)
家族皆が揃った写真には幸せが凝縮してますネ♪
れおんの母さんララ父さんもニッカニカ!
未だ次娘さんには、Bちゃんは宿って居ないのでしょうか~アハハ
3人の子供達に其々子供が生まれ揃った時が、また新しい家族としての区切りとなりますネ♪
素敵な門出となりました(^0^)
ララちゃんは留守番?
大人しく待って呉れたでしょうか??
季節は冬へと移ろいましたが、れおんの母さんララ父さんには一足先に春が来ましたネ♪
Commented by at 2015-11-11 20:59 x
眼に写るもの全てが美しく、そこにいる皆さんは幸せいっぱいで、私…感動しました(#^.^#)
よーし、来年早々半世紀生きることになることなんか気にしないで、私もマイバニとの縁を繋ぐのと同時に人間の女性との縁を紡いでやる~p(^^)q
そしてお洒落眼鏡のらら父さんの横にいるのは、れおんの母さんではないのでしょうか、初めて見れた11月11日に
“いい・いい”と感謝なのですd(⌒ー⌒)!
Commented by wakaba0818 at 2015-11-11 21:49
こんばんわ~☆
おめでとうございます\(◎o◎)/
嬉しい出来事が続きますね
娘さんと息子さんと続いて、何かホッとするとともに寂しくなりますね
新しい家族が誕生で、新しい命が生まれる可能性があり
ますます忙しい日が来そうですね
自由に撮影できなかったのがストレだったようで、
私も息子の時は動きとれなかったこと思いだしました
嬉しい時は、皆さんのお顔見ているとわかります
ママさんも、留めそでで落ち着いた感じでいいです
結婚したって、幾つになっても子供の事は気になってしまいます(-_-;)
お疲れが出ないように
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-11 22:11
reon-rosesちゃん こんばんわ~

まぁー嬉しいことが続いたのですね。
ご長男さんのご結婚 おめでとうございます。
素敵な結婚式!
華やかで 皆さんの笑顔、笑顔
こちらまで幸せのお裾分けをいただきました。
本当におめでとうございます。

親として 肩の荷が降りたとは言え、
ちょっぴり寂しくなりましたね。
reon-rosesちゃんのお顔も初めて拝見
やっぱり想像通りの美女ですね~\(^^@)/

おつかれさまでした。





Commented by Reon-Roses at 2015-11-12 15:11
✩*___良&昭子さん___*✩
改めてありがとうございます^^
きょうの午後次女が帰って行き、やっと元の生活が戻ってきました~笑
長女がいま7か月くらいなので、こっちがBちゃんかな?^^
それぞれの家庭にbabyがやってきたら、また賑やかでしょうね~笑
ばぁばは大変だわ^^;;;
ララは今子育て真っ最中で、今までで一番激しいです^^;
床も炬燵布団もソファカバーもあらゆる場所で掘りまくって
おもちゃのこどもをひとりずつ咥えて運んでいます~笑
目もギラギラしてララじゃないし、食いしん坊ララ返上で子育てに夢中ですよ!
ちょっと一休みしたいです^^
Commented by Reon-Roses at 2015-11-12 15:14
★*___政さん___*★
結婚式はやっぱり華やかで笑顔いっぱいでいいですよね♪
政さんもハッピーに続いてくださいね~~~✩✩
そう、私ですよ~~~♪
プロのカメラマンさんに乗せられてみんなポーズを取っています~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-11-12 19:04
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
ありがとうございます^^♪
これで子供たち皆結婚して親の責任が果たせた気がします。
娘たちは東京にいて結婚したのでそんなに感じなかったのですが、
お兄ちゃんは家に一緒にいたので、いてもいなくても変わらないような接し方でしたが
なんだか寂しいですよ~笑
長女が2月に二人目を出産予定なので、お正月明けからまた里帰り出産のために
帰って来るので忙しくなりそうです^^;
室内での撮影は難しくて(経験も乏しいですが)、悲しくなります^^;
やっぱり結婚式での留袖や振り袖、訪問着などは華やかになります^^♪
結婚しても次々と落ち着く間もないですよね?笑
Commented by Reon-Roses at 2015-11-12 19:09
★*___hatimituさん___*★
こんばんは^^
ありがとうございます^^
やっと皆片付きました~笑
地元での普通のホテルウェディングですよ♪
みんなの笑顔はやっぱりスペシャルでした☆

娘たちは東京に住んでいて結婚したので寂しさはなかったのですが、
お兄ちゃんは一緒に住んでいたからか?いてもいなくても変わらないような接し方をしていても
何だか寂しいので不思議ですよね?笑

あはは、、、
遠目だからそう見えるのですよ^^;

きょう次女が帰って行ったので、やっと元の生活に戻れます^^