Reon with LR & Roses

我が家にやって来た花嫁ブーケ二つ♪♪

お兄ちゃんの結婚式の翌日、孫のAちゃんファミリーが帰って行き、
きのうの午後、次女が帰って行きました^^
なぜか?我が家にやってきた二つの花嫁ブーケ
花嫁さんの心遣いのブーケ、、、美しく撮ってあげたいですよね^^♪
1)
b0075541_1333510.jpg





こちらは披露宴テーブルに飾ってあったお花と、二人から両親に贈られた花束♪
あ!父さんの胸に飾ってもらったピンクの薔薇も瓶に一緒に入れました^^
2)
b0075541_13371654.jpg


3)
b0075541_13425055.jpg


4)
b0075541_1348033.jpg


5)
b0075541_13435828.jpg


6)
b0075541_13452274.jpg


7)
b0075541_13484956.jpg


挙式が終わって二日目に撮ったから、花びらが痛んでいるものもありましたよ^^;
8)
b0075541_13494742.jpg


9)
b0075541_1350777.jpg


10)
b0075541_13504179.jpg


11)
b0075541_13511270.jpg


12)
b0075541_1351415.jpg


13)
b0075541_1352185.jpg


14)
b0075541_13543538.jpg

どれも美しくて、、、
選びきれなくて済みません^^;;

娘たちが結婚する際にはすでに家は出て暮らしていたからか?
やっと嫁がせたということで嬉しさばかりだったためか?寂しさは感じなかったと思うのですが、
お兄ちゃんは今まで一緒に暮らしていたためでしょうか?
あまり会話もなかったのですが、何だか寂しく感じられるのですよ~笑
でも部屋の荷物とか、要るものだけ持ち出すのはいい加減にしてほしいな^^;
片付けてすっきりさせようと狙っていたのに、必要なものをその都度取りに現れそうです^^;;
by Reon-Roses | 2015-11-13 15:02 | 日常 | Comments(10)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-13 19:49 x
一旦家から出て居た娘さん達が嫁ぐのと、同居していた長男さんが結婚して家を出て行くのでは、寂しさも違いますよネ。
幸せの宴のあとの虚脱感でしょうか!
幾つになっても子供は子供、何処か危なげな気持ちになります。
却って離れた立場の人の方が、大人として的確な見方が出来ると思います~~

花嫁が残して行ったブーケを見ながら、色んな思いが駆け巡った事でしょう♪
既に長娘さんには、Aちゃんの妹?弟が生まれますネ(^0^)
次は次娘さんなのか、長男さんなのか判りませんが、楽しみな時間が流れて行きます。
忙しい思いもするでしょうが、実家のジイジトバアバとして、頼れる存在で居て下さい♪

ララちゃんオモチャを子供として、疑似妊娠体験して居るのでしょうか?(笑)
バニライフ万歳♪熱い時間過ごしましょう!
セレクト出来なかったブーケ写真沢山有難う御座いました♪
Commented by at 2015-11-13 20:44 x
ちょっと偉そうな言い方になるのですが、7枚目の写真からはこの度の結婚式を感じ、10枚目の写真からはれおんの母さん御一家を感じています(#^.^#)
どちらのブーケからも、あふれでる幸せを、私まで目一杯頂きました( v^-゜)♪
私は今週末も仕事ですが、目の前のことに向き合い、それを重ね幸せへと紡ぎたいです(⌒‐⌒)
Commented by e-fu8 at 2015-11-14 19:31
ママさん
息子さんのご結婚おめでとうございます!
ほんと結婚式はみんな笑顔でいっぱいになりますね。
賑やかな笑い声が聞こえてきそう!
私も娘の時は(何年後かわかりませんが)、
きっとカメラを持ち出すことでしょう(笑)
そして、こっそり望遠で撮りたいです^^

ブーケ、ピンクバージョンもホワイトバージョンも素敵♪
何度もスクロールしましたがどれも素敵で選べません!
Commented at 2015-11-17 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-11-17 20:19
☆*___良&昭子さん___*☆
やっぱり大きな子が一緒にいたのですから、いなくなると寂しくなりますよね?
まあ、今度は夫婦二人の方が何かとよくなるのでしょうから、私たちは引っ込んでいますよ^^
我が家にブーケを二つもいただいてしまって、、、
花嫁さんのご実家にも差し上げてもよかったのにね、、、
せっかくいただいたのなら、美しく撮ってあげたくなりましたよ^^♪

ララはね、2か月前にヒートだったのですが子供を産んで子育てに励んでいるようです~笑
あらゆるところを掘りまくり、おもちゃを一人ずつ咥えては巣に運びます^^
私がキッチンに立ってもやってこなくてビックリ◎◎
いつも野菜が落ちてこないかと流しのすぐわきにへばりついて邪魔なのですが
まるでやってきません~笑
今までで一番激しくて、、、
面白いですよ~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-17 20:25
★*___政さん___*★
そんな風に感じてくださって嬉しいですよ~~~^^♪
本当に花嫁さんのブーケは美しいです♪
私は職場の旅行でした♪
一日一日を大切に進んでいきたいですよね^^*
Commented by Reon-Roses at 2015-11-17 20:29
☆*___hiroさん___*☆
ありがとうございます^^
こちら側からカメラを構えていると、いつも見慣れている人みんながそれはそれは
スペシャルな笑顔を見せていることが素敵に映りました☆
うんうん、やっぱりそうですよね♪
席からこっそり・・・頑張ってくださいね~笑

花嫁さんのブーケって美しいですよね♪
わあ、そう言ってくださってありがとう^^♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-17 20:29
★*___鍵コメさん___*★
ご連絡もしないで申し訳ございません^^;
そちらへ伺いました^^
Commented at 2015-11-18 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2015-11-20 07:47
☆*___鍵コメさん___*☆
お世話になりました。
ありがとうございます^^