Reon&Roses+Lara

只今、子育て真っ最中のララ^m^

ララが疑似子育て中になってから、もう2週間以上経つでしょうか?笑
「なんか変だよ?ララさん!!」な日々が続いています^^;
b0075541_14291161.jpg





ある日突然そこらじゅうを掘りまくり、普段は見向きもしないおもちゃを一つずつ咥えて運ぶララです~笑
2週間ほど前には2階に干していた毛布の巣にありったけのおもちゃ(こども)を運んでいました^^;
食欲一番のララですが、ララの犬生で2度目のご飯を残したのが3日ほど前のこと◎◎;;
放っておいて夕方帰って見たらご飯はなくなっていましたけれどね~笑
b0075541_14372488.jpg


普段のララは私がキッチンに立ったら野菜が落ちてこないかと足元に陣取り、食事の準備の邪魔をするのですが
今はソファの上で大人しくしていることが多く、以前のようにジャンプをしながらご飯を待つこともありません~笑
b0075541_15172090.jpg

お腹の毛をむしっていたのでなぜかと思っていたら、おっぱいが大きくなっていてビックリ◎◎
本能って凄いです!!
でも早く普段のララになってほしいな、、、笑

携帯画像をうまく取り込めないのですが、できたら追加しますね^^*



*******


※携帯画像を追記します^^♪

ヒートが終わって2か月。
子供を産んだのですね?笑
こたつ布団やソファカバーなどを掘りまくって、家じゅうぐちゃぐちゃです^^;
b0075541_19254780.jpg


2階に干していた毛布も巣なのね?
普段はぬいぐるみで遊ばないのに、たくさんの子を連れて行っていました~笑
b0075541_19263461.jpg


ここは私の巣とばかり、、、誰がいても上に乗ってきます^^;
b0075541_19264614.jpg


ララのおっぱい、凄いでしょう?笑
今までで一番凄いことになっているみたいですよ^^
b0075541_1927317.jpg

自然の摂理って凄いですよね?
by Reon-Roses | 2015-11-20 15:24 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-20 16:22 x
ララちゃん疑似妊娠で母性本能満開となったのでしょうか~(^0^)
ヒート期間中だからですかネ?
食いしん坊ララちゃんが、食欲忘れる姿は想像出来ません~アハハ
男の子と違って、女の子は不思議な動きをするものですネ。

2週間?随分長い期間乙女チックなララちゃんです♪
暦通りの冬の寒さが遣って来ても、ララちゃんの不思議な行動に、ホンワカした暖かい空気が流れ、笑いが絶えないれおんの母さんララ父さんですネ。

長男さんの結婚で、春の空気がララちゃんを萌えさせたのかな??アハハ
可愛い写真有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-20 19:39
★*___良&昭子さん___*★
私もね、初めはヒートになったからこんな風になったのかと思ったんですよ。
でもね、前回のヒートからあまり時間が経っていないな?とは思いながらも
忙しくてヒートが早くに来たのかな?って思っていました^^;
実際はヒートからちょうど2か月。
子供を産むタイミングだったようです~笑
今までで一番リアルな感じです^^;
ララの体が充実期なのかしら?
食いしん坊ララが静かにゆっくりご飯を食べるのがなんか変です~笑
まだしばらくは子育てが続くようです^^
面白いですよ~~~♪
Commented by at 2015-11-20 22:23 x
バーニーズの女の子を迎え、OPなどをしないで成長したら、今回のようなことがあるんですね( ☆∀☆)
れおんの母さんのお子さん達が皆さん結婚された後に、Laraちゃんの子育てが始まるのって、不思議って言うより素敵だと感じました(*^^*)
子育ての次は何が起きるんだろうと、ドキドキわくわくしながら、私は珍しく連休となったこの週末を過ごします( v^-゜)♪
Commented by Reon-Roses at 2015-11-23 09:04
☆*___政さん___*☆
今回が一番激しい変化です~笑
おっぱいも今までこんなに大きくならなかった気がしますよ^^;
我が家は出産ラッシュのようです~笑
あはは、、、
あまり期待しないで連休をお過ごしくださいね♪