Reon&Roses+Lara

出遅れた今年の紅葉狩り^^;

今年の紅葉狩りはちょうど忙しくしていた時期と重なって出かけられなかったの^^;
3連休初日は用事があったし、今紅葉が綺麗でお天気がいい場所をチェック!!
出雲の鍔淵寺が良さそうだったのできのう向かったのですが、、、
よく調べていたらペットNGだと書いてあるのを見つけて予定変更!
一度訪ねたその年はれおんが亡くなって犬連れではなかったから気に留めなかったのかな?
途中で行けそうな場所を探して行ってみたのですが、「紅葉見頃」とあったのに、もう見ごろは過ぎていました^^;;
それでもなんとか綺麗に見えそうな場所を探して撮りますよ^^♪
b0075541_1027192.jpg
b0075541_10273779.jpg

詳細はまたゆっくりと。。。^^
by Reon-Roses | 2015-11-23 10:39 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-23 14:01 x
お目出度事で暫くお出掛け出来なくて、紅葉の見ごろを逃して仕舞いましたか~??
我が家も天気が悪かったりで、連休初日の土曜日に遅ればせながら銀杏の黄葉を愛でに、昭和記念公園まで出掛けて来ましたが、やはり10日間位遅れた様に思います(><)

其れでも、手入れの行き届いた国営公園の散歩は、愛犬ブーマーとの楽しい時間でした♪
れおんの母さんララ父さんも、愛犬ララちゃんとのお出掛けで、慶事が続いた今年を振り返りながら、楽しい語らいの時間だったと思います(^0^)ブィ
紅葉を背景にララちゃんが写し込まれ、バニはどんな大きな景色にも際立ちますネ。

未だ続きが有るようです♪
次回の投稿楽しみにしておりますヨ~~
Commented by 沙羅ママ at 2015-11-23 17:13 x
ジャストタイミングでのお出かけは難しいですよね。

でも写真とっても素敵♪
ララちゃん、落ち葉の音立てて走ったのでは!!

↓子育てがんばるララちゃん、微笑ましい・・・
家はずっと女の子だけど避妊しちゃうからこういう経験ないですよ。
命をつなげる本能ってすごいなぁ~~~
Commented by at 2015-11-23 21:07 x
私が暮らす地方は、今日の日中、まるで残暑のような陽気だったのです(o^-^o)
でも、今日のLaraちゃんは紅葉に囲まれ、“やっぱり秋なんだな~”とあらためて思いました(*^^*)
私の近所にも今日の写真のような山があり、私のバーニーズを迎え入れたら、散歩コースにすることを密かに目論んでいるんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-11-25 17:44
★*___良&昭子さん___*★
2週ほど結婚式を含めて用事があったのですが、その頃がこの辺りの紅葉の見ごろ
だったようなんですよ^^;
今年は紅葉が早かったと書いてあるのを読みました!
昭和記念公園は四季折々に素晴らしい光景が見られるようですね?
どの時期に行っても楽しめそうです♪
ブーマーちゃんとの楽しい時間が持ててよかったですね^^♪
ララを中心に散歩も楽しいです♪
そうそう、いろんな話をしながら秋散歩を楽しみました^^
途中で出会った犬連れの方に「バニは広い場所に似合いますね♪」と言われましたよ^^
ちょっと仕事でバタバタしていたのですが、ぼちぼち続きを頑張りますね^^
Commented by Reon-Roses at 2015-11-25 17:48
☆*___沙羅ママ___*☆
そうなんですよね?
見頃のチェックはしますが、今年は予定が2週続いてしまって、
例年より紅葉が早かったこともありタイミングを外してしまいました^^;
綺麗に見えそうな場所を探して撮りました~笑
人がいなさそうな場所を探してララをフリーにすることも忘れませんよ~笑
お楽しみにね^^*

ララ、今までで一番疑似子育てが激しかったし、おっぱいも凄いことになりました^^;
成熟期なのかしらね?
うんうん、凄いと感じました!
Commented by Reon-Roses at 2015-11-25 17:50
★*___政さん___*★
そうそう、暑いくらいの陽気でしたよね?^^
もう見ごろを過ぎた紅葉の中で、綺麗に見えそうな場所を探して撮りました~笑
いいですね~~~♪
それは素敵です!!♪
Commented by wakaba0818 at 2015-11-25 18:28
こんばんわ~☆
紅葉は終わりかしら?都内はこれからのような感じです
アップで撮影すれば何とかなりますが、景色とすれば難しいです
ララちゃん、おめでた気分味わっているんですね(*^_^*)
何を感じて、母親気分になっているののかな?
昔我が家のゴールデンは、2度も孫が生まれるとお乳が出て流れていました
孫の後をいつもついて歩いていて、親になった気分だったのかなと思っています!(^^)!
しばらくはおとなしいララちゃん、ぬいぐるみを集めているのは不思議、生んだ感じなんでしょうか?
しばらく幸せな気分味わって、いつ現実に戻るのかな?
見守ってやってください(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-27 12:24
✩*___wakabaさん___*✩
こんにちは^^
この辺のイチョウは今どこも黄色く色づいています♪
さあ!いつ散るかしら?^^
今年は紅葉の見ごろ時期に用事があって出かけられなかったのです^^;
ララは避妊していないので疑似子育てを味わうようですね?
今回が一番激しくて面白いですがおっぱいがすごく大きくなって
ちょっと可哀そうな気もしますよ^^;
わあ、人の子供が生まれてもおっぱいが出ていたなんてビックリです◎◎
お孫さんの後をついて歩くのも可愛いですね♡
やっと最近ご飯の時ジャンプするようになったので、元に戻りつつあるのかな?笑