Reon&Roses+Lara

ふかふかの落葉の上で弾けたララ♪

晴れマークと見頃の紅葉を求めて出かけた22日(日)。
初めに向かった場所はペットNGだとわかり、その地点から行ける場所に変更したのですが、
見頃は過ぎていたものの、美しい場面を探して歩きます^^♪
落ち葉がふかふかでララも嬉しそうでしたよ^^
1)
b0075541_1105470.jpg





小高い山の向こうから射す朝日を受けて綺麗~
2)
b0075541_111593.jpg


3)
b0075541_058317.jpg


4)
b0075541_121375.jpg


人がやって来そうにない場所がありました^^
ララを放してやると狂ったように走り出しました♪
5)
b0075541_195522.jpg


6)
b0075541_1101390.jpg


7)
b0075541_1103236.jpg


棒っきれを咥えて走ります♪
8)
b0075541_1113319.jpg


9)
b0075541_112967.jpg


見えない向こうに何があるのか気になるの?
10)
b0075541_1123056.jpg


11)
b0075541_1124927.jpg


そこには落ちたばかりの赤い葉っぱがあったよね♪
12)
b0075541_1131725.jpg


13)
b0075541_1134097.jpg


14)
b0075541_114184.jpg


15)
b0075541_115134.jpg


16)
b0075541_1151717.jpg


17)
b0075541_116129.jpg

今年の紅葉狩りはちょっと寂しかったけれど、ララが弾けてくれたから満足^^♪
初めて通る高速道路を走っていつもの水汲みに回りました^^
by Reon-Roses | 2015-11-26 01:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2015-11-26 06:02 x
Reon&Roses+Laraで秋を実感していた私は、昨日公休日に私用でお出掛けしたら、冬の到来を眼にしたんです
( ☆∀☆)
そ・れ・は…、私の暮らす地域の田圃に飛来した、“白鳥”の群れなのですd(⌒ー⌒)!
今シーズンはれおんの母さんが水汲みに行かれる山の初冠雪が遅れ、冬の気配を感じられなかったのですが、
12月を目前にして冬は確実に訪れを告げています(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-26 09:27 x
紅葉の見頃は過ぎて仕舞って居た様ですが、落ち葉には未だ色が残りフリーランするララちゃんは本当に嬉しそう~(^0^)ブィ
ララ父さんも、膝の負担が落ち葉の絨毯で緩和されて、絶好のリハビリとなりましたネ♪
カサカサと踏みしめる落ち葉の音が聞こえて来そうです。

春の萌える緑も素敵ですけど、黄葉も心浮き立たせて呉れますネ。
夫婦揃って楽しく語らいながら愛犬ララちゃんが喜ぶ姿に、気持ちも持ち上がったと思います♪
この後は何時もの水汲みへ???
始めて走る高速道路と言う事ですけが、お二人が未だ走った事が無い高速が有ったのでしょうか~~?
良い日バニ友~♪またお会いする時を楽しみにしております。
2015バニジャンも目前に迫り、昨年お会いした日からもう一年が経ったのかと、時の流れの早さに驚かされますヨ~
バニが居て呉れたから、遠く離れて居ても気持ちが通い合いますネ。
素晴らしい伴侶犬バーニーズ♪
れおん君、悠が引き合わせてくれた、れおんの母さんララ父さんと我が家の縁が、今はララちゃんブーマーへと代替わりとなっても続いて居る事が不思議です。
時は流れます!良い時間過ごしましょう♪
紅葉狩りの綺麗な写真投稿有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2015-11-27 12:25
★*___政さん___*★
わあ、白鳥が目の前に見られるなんて素敵ですね✩
いいですね~~~♪
それはこちらでは楽しめないことで、贅沢ですね~~~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-11-27 12:32
✩*___良&昭子さん___*✩
せっかくお出かけしたなら、その条件の中で楽しみを見つけるのは得意です~笑
重なった落葉の上に落ちたばかりの赤い葉っぱがポイントになって、、、
それはそれでお気に入りが撮れました♪
落ち葉の絨毯の上をララと一緒に歩くのも楽しかったです^^♪
「父さんのリハビリも楽し♪」ですよね?^^
周りに残る黄色やオレンジ色の葉っぱも綺麗でした♪
ちょうど先日寄ったカフェが近かったので美味しいランチタイムを過ごしてから
父さんリクエストで水汲みに回りました。
やまなみ街道ができたので出雲方面へ行きやすくなったのです。
今回は県北でしたが、今までは通らなかった中国道を走って蒜山へ向かったのですよ^^

いよいよバニジャンですね✩
いいな~~~♪
羨ましいな~~~♪
楽しんできてくださいね^^v
お土産話を待っています^^♪