Reon with LR & Roses

晩秋の蒜山

やまなみ街道が開通したので出雲地方にも出かけやすくなりました^^
紅葉狩りに出かけようとした出雲の目的地はペットNGだったので急遽広島県北部で紅葉狩りを楽しみ、
国営備北丘陵公園の中を横切る中国道を初めて走り、蒜山に向かいました♪
帝釈峡近くも通ったりして新鮮味がありました^^
目的の水汲みを済ませて前回立ち寄るのを忘れたジャージーランドに向かったのですが、
コスモスはさすがに終わっていました^^;
b0075541_11445869.jpg





放牧されている牛たちは水飲み場に移動中でしたよ^^
b0075541_1146027.jpg
牛も水を飲む順番が決まっているのかしら?


山の黄葉が綺麗でした
b0075541_1148144.jpg


広々としていて気持ちいい~~~!!♪
b0075541_11493987.jpg


左奥に大山が見えているので記念撮影^^✩
一年中通っていますが、見えないことが多いですからね^^;
b0075541_1150162.jpg



少し散歩をして駐車場に戻ったら、ボーダー連れのご夫婦がわざわざ寄って来てくださって
声をかけてくださったの^^
「バニちゃんはここのような景色に似合いますね^^」・・・って!
b0075541_11501896.jpg
b0075541_11502638.jpg
b0075541_11503498.jpg
ビビりのララでごめんなさいね^^;
でもドッグランでフリーにしたら、初めは知らん顔して様子見して急に追いかけ始めるのが
見えるようです~笑
とっても優しくて犬好きのお二人でした♡
by Reon-Roses | 2015-11-27 12:33 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-11-27 13:01 x
中国道を走らせた、初めての区間だったと言う事ですネ。
縦横無尽に走り回って居るれおんの母さんララ父さんなので、未だ走った事が無い路が有った事はビックリしました(笑)
水を汲み終え、牧場を散策する贅沢な時間でしたネ。
大きな背景にバニのトライカラーは、目立ちます(^0^)
ララちゃんに近づくボーダー(多分女の子?)は未だ若そうです♪
アハハ ララちゃん引いてますネ~~
積極的に近寄って来る犬には、大小問わずララちゃんは引いちゃいますか~??
追う事は得意でも、追われる事には苦手なララちゃんでしょうか!(笑)

愛犬ララちゃんと共にお出掛けして、夫婦語らいながらの時間は、素敵な思い出となって写真に撮り込まれますネ。
今年は2015バニジャン一緒出来ませんけど、また機会を得て熱い時間お付き合いしたいです~~♪
師走も近いですが、寸暇惜しんで楽しみましょう。
何時も綺麗な写真投稿有難う御座います♪
Commented by at 2015-11-27 20:28 x
私が暮らす地方は、昨晩“雪起こし”の雷があり、平野部にもうっすらと雪が降ったんです( ☆∀☆)
れおんの母さんが犬好きなご夫婦と過ごされたお山も、すっかり雪景色に、変わっていましたー(*^-^*)
お山の雪が溶けるころ、心から笑っていられるように、この冬を走り抜けますp(^^)q
Commented by Reon-Roses at 2015-11-28 12:49
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ^^
いえいえ、走ったことがない道はまだまだこの辺りでも多いはず!笑
父さんはどうしても水汲みに行きたいみたいです^^;
山や高原でのバニは一番似合うかもしれませんよね?^^
この仔は3か月だったかな?
そうそ!誰でも寄って来られると引いちゃうララです^^;
知らんぷりしながら様子見して、いきなり追いかけるのがララのやり方ですよ~笑

とうとう快晴の元、バニジャンが始まりましたね♪
参加される皆さんにとりまして楽しい時間でありますように!!♪
今年はバニジャンでお会いできなくて残念です!!泣
またいつか、きっとね!!☆

さあて!明日はどこへお出かけしようかな?笑

Commented by Reon-Roses at 2015-11-28 12:51
☆*___政さん___*☆
そうみたいですね~~~♪
ここでも県北では雪が積もったようです☆
白くなった蒜山もどこかで見ましたよ^^
春の姿を頭の中で描きながら過ごす冬がまた楽しいのですよね♪