Reon with LR & Roses

ありがとう♪とおめでとう^^♪

先週の半ば、お世話になった方のお家へお礼に伺ったのだけれど、
その方の娘さん(長女の友人)が出産をされてお里帰りをされていたので
お祝いも一緒に~♪
その朝咲いていた薔薇たちを瓶に挿してブーケにしてみたの^^♪
b0075541_196368.jpg
カフェが2輪入ったからちょっと渋くなったかな?





2本のリボンを重ねて結んでみました♪
この位置だとお花のバランスが良くないですね^^;
b0075541_19154994.jpg


b0075541_1910532.jpg


b0075541_19114539.jpg


b0075541_19123274.jpg
アイスバーグが数は少ないですが白く美しく咲いています♡


産まれて2週間ちょっとのベイビーですが、静かでしっかりしていて賢そうな可愛い娘でしたよ^^
優しくたくましく育ってくださいね♪
by Reon-Roses | 2015-11-29 19:23 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2015-11-30 07:17 x
赤ちゃんって、みんなを笑顔にする、華麗な花のように思います(o^-^o)
れおんの母さんのブーケも、そんな赤ちゃんにピッタリな、艶やかさを感じました(*^^*)
今日で11月が終わり冬真っ只中の12月に突入する時に、私も目を見張る出来事が…、
それは今のプロフィール写真に皆さんで写られていることなんです( ☆∀☆)
Commented by Reon-Roses at 2015-11-30 15:11
★*___政さん___*★
赤ちゃんって自分一人では生きていけないから、周りの人に可愛いって思ってもらえるように
可愛く生まれてくるらしいですよね?^^
本当に愛らしくてこちらまで笑顔になります♪
もう咲く薔薇も少なくて選んでブーケにできないのですが、そう思って下ってありがとうございます^^
うふふ、、、
この時期になると登場しますよ^^
脂ののった(?)れおんと一緒に大阪の舞洲で訓練競技会へ参加した日の写真です。
フォトグラファーのサラパパが撮ってくださった一枚だから美しいでしょう?^^
れおんは大きいし、父さんも真ん丸ですね^^;