Reon&Roses+Lara

おやつに向かって走って来るララ♪

12月に入り、何かと忙しい毎日を過ごしています==33
ブログもなかなか更新できなくて、寂しく思ってくださる方もいらっしゃるかしら?笑
先日ララと一緒に出かけた際に高原で遊びました♪
実はもう牛糞が撒かれていて、ララは途中で野生動物の糞だかなんだかを食べちゃったみたいなんですよね^^;
だから長居はできなくて思いっきり遊べなかったのですが
こんな場所ではララに走り回ってほしいから、、、
おやつで釣って走ってもらいましょう^m^
すっ飛んでくるララに激突されるのではないかとヒヤヒヤものでしたよ^^;;

最後に賑やかな声が入っていますのでご注意を!!^^;



最後に座っているのを見つけて可笑しかったな^^♪
by Reon-Roses | 2015-12-09 19:20 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-09 20:30 x
食いしん坊ララちゃん♪確かに凄い激走です~(笑)
寒くなってバニには快適な気温となり、我が家のブーマーもランでは突然他の犬を追い駆けて走る様に成って来ました。
50Kgのブーマーが走ると、ドドドと地響きがします。
小型犬が居ると冷や冷やしますヨ~~
ララちゃんも、迫力ある走りを見せて呉れますよネ♪

ララ父さんの声が聞けて、ついでにれおんの母さんの声も聞けたら最高でした!
激突しそうでも、ちゃんとコースを選んでの走りをララちゃんしてますよネ(^0^)
牛糞撒かれて仕舞って、思う様に走れ無かったララちゃんでしたが、充分楽しんだ事と思います。
写真は写真の楽しみが有り、動画は音声が記録されますから、其々特性が違う楽しみが有りますネ。
暫く振りの投稿でしたが、嬉しいララちゃんの走りでした♪
また次回を楽しみにしてますヨ~~
Commented by at 2015-12-09 20:39 x
バーニーズって何となくオットリしているイメージなのですが、駆け回るLaraちゃんを見て、良い意味でイメージ変わりました( ☆∀☆)
私は現在メタボ警報発令中なので、マイバニを迎え入れたら、一緒に野山を歩き痩せるんですd(⌒ー⌒)!
最後のLaraちゃんの嬉しそうな表情と、キラキラ輝く瞳に、元気をもらった私です(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-12-10 12:28
★*___良&昭子さん___*★
この時すでに何本か走ってもらっていたので、少し走るのが遅くなっていたララですよ^^;
それでも元気に走る姿を見るのは嬉しいです♪
50キロのブーマーちゃんがドドド・・・と走る姿を見てみたいです~笑
凄い迫力でしょうね!!✩
けっこう上手に小型犬をまたいだりしますよね^^
ララって小さい頃から動きがバーニーズらしくないのかもしれませんよね~笑

あはは、、、
すみません^^;
動画を撮っているのは私ですからぁ!!^^;;;;;
父さんは遠くに小さく写っていますよ~笑
そうそう、怖いのですがしっかりコースは選んでくれているようです^^
ララは牛糞は気にならないと思いますが、こちらがね^^;;
12月は何かと用事があって思うようにララとの時間が取れません^^;
ちょっと欲求不満な我が家です~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-12-10 12:31
✩*___政さん___*✩
あはは、、、普通バニはおっとりしていますよね^^
れおんはそうでした^^♪
ララは小さい頃からワン友に「バニってこんなに俊敏な動きをしたっけ?」って言われましたからね^^;
個体差があるのでしょうね♪
うんうん、一緒に野山を歩きまわるのってお互いにいいですものね✩
もう少ししたら5歳になるララですが、いつまでこんなに元気でいてくれるか?
ちょっと気になるお年頃です^^;