Reon&Roses+Lara

冬薔薇を挿したミモザのリースとララ♪

きょうは今までに山から採って来ておいたものやお庭にあるものでクリスマスの準備。
防寒着を着込んで朝からお庭でリースを作ったり写真を撮ったりしていたら、、、
一応落ち着いてコーヒーを飲もうと思ったら、お昼ご飯を食べるのを忘れていたことに気が付いてすでに3時半頃・・・笑
いろいろと撮ったのですが、とりあえずはミモザで小さく作ったリースにお庭の薔薇を挿したリースとララから~~~♪
b0075541_17375178.jpg




b0075541_1738832.jpg
b0075541_17382096.jpg
b0075541_17383278.jpg
b0075541_1739784.jpg
きょうは日が射さなかったのが残念でしたよ^^;
by Reon-Roses | 2015-12-12 17:42 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2015-12-12 20:59 x
れおんの母さんに報告があるんです…、私バニ貯金、第二段階達成しました(*^^*)
これからは、スターターグッズ代やワクチン代などを、貯めていきますo(^o^)o
今日の写真はLaraちゃんと薔薇、嬉しさと同時に「写真のようにバーニーズと暮らす」と、自分自身に言い聞かせています(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-13 07:19 x
花冠を飾るララちゃんお澄まし顔で美犬ですネ~~♪
緊張もしてるでしょうが、涼やかな瞳が普段のお転婆ララちゃんと全く違います(^0^)
嫌がって逃げ回る事はしないのでしょうか?
カメラ目線でれおんの母さんのコマンドに応えるララちゃんですネ!

師走も半ばに近く、日増しに気忙しくなって行きますが、そんな慌ただしさを忘れさせて呉れました♪
可愛い写真投稿有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2015-12-14 12:19
★*___政さん___*★
おーー!素晴らしいです✩パチパチパチ♪
これからも頑張ってくださいね!!
うふ!
けっこう難しいですぞぉ~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-12-14 12:21
✩*___良&昭子さん___*✩
お転婆ララですが、神妙に花冠を載せる時は神妙ですよね?^^
美犬に見えますか?
嬉しいな~~~^^♪
小さい時から修業をさせられていますから逃げませんよ^^
じっと我慢のララで、おやつをもらいます^^

12月は次々と忙しいです^^;
写真は撮りためていますからぼちぼちと載せますね^^*