Reon with LR & Roses

クリスマスの美味しいもの PartⅡ

またまたお友達から美味しいものが届いた♪
ヤドリギを撮ったカードも素敵!!
b0075541_211481.jpg
雨が降る部屋の中は暗くてうまく撮れなかったの^^;






「雨の中、何をやっていたの?」
「お友達からのプレゼントと一緒に撮るリースを作っていたのよ^^」
父さんと私の会話。
b0075541_5394565.jpg



月桂樹とオリーブの枝をくるくるっと巻いて、乾燥してボロボロと落ちてきたヤドリギの小枝を
その上に置いただけの置き型リース^^;
b0075541_5412440.jpg

写真が撮れたので昨夜は早速”四万十焼栗”からいただきました^^
和モダンって味で、栗の味がとっても美味しくってビックリ◎◎♪
シュトーレン、こちらも気になるお店のものだったので幸せ~~~^^
少しずついただきますね♪
どうもありがとう^^*
by Reon-Roses | 2015-12-22 06:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2015-12-22 07:08 x
美味しい物を少しずつ食べながら、流れ行く時を想う、ってお洒落で素敵です(*´ー`*)
良い意味で、“ゆとり”を感じられ、私は師走に終われる自分自身のゆとりの無さを反省しました(*^^*)
今日もいろいろなことに注意しながら、事故無く過ごせるように、と自分自身に言い聞かせましたd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2015-12-22 10:44 x
キャンドルに灯がともり、暖かな光が気持ち癒して呉れますネ。
写真に撮り収めたから、頂きま~すの美味しい食べ物も楽しい余禄ですネ♪
ララちゃんもお裾分け頂いたのでしょうか??アハハ
れおんの母さんララさんにとって、今年一年は振り返っても、至福の記念となる年となりましたよネ。
バニジャンに無理してでもお誘いすればなと、今になって思う良&昭子で有ります(笑)
冬至の日を迎え、今夜は柚子湯にしようかなと思っていますヨ~♪
時は流れますネ。
いつもホンワカとさせて貰える写真投稿有難う御座います(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2015-12-22 12:41
✩*___政さん___*✩
この時期だけ作られるシュトーレンだし、お店によっても味が違うから
楽しみなのですよ♪
日持ちがするのもいいところ^^v
やることはたくさんありますが、私はある時からやりたいことを優先しているので
あとのことは少々できなくても平気です~笑
お仕事はそうはいかないでしょうが^^;
お仕事は毎日全力で誠心誠意を持って!!ですよね^^
ファイト!!✩
Commented by Reon-Roses at 2015-12-23 01:04
☆*___良&昭子さん___*☆
美味しいものをいただいたので、素敵に撮ってあげたくて
雨のお庭に出てリースにする枝を集めて回りました♪
このキャンドルもいい感じでしょう?^^
お気に入りが撮れたらやっと落ち着いて美味しいものをいただけます~笑
ララは今回は見るだけでした~笑
あ!写真を撮っている間はガムを齧っていましたよ^^
今年はお会いできなくて残念でした!
来年こそは!!♪
今久しぶりにカボチャの犬用クッキーを焼きながら、焦げたようなものを
ララにあげました~笑
一つだけ枝に残った小さな柚子を採って来るのを忘れちゃいました^^;
それにもう冬至は過ぎちゃいましたね^^;;