Reon with LR & Roses

クリスマスイブに祈ろう♪

皆さまはどのようなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家はララを含めて3人、普段と変わらないメニューで夕飯をいただきました^^;
ケーキはいただきものなのですが、今年はショートケーキをホール型に並べたものでした^m^
今年のクリスマスイブは暖かくてちょっと気分は乗りません^^;
クリスマス絡みで撮った写真が溜まっているのですが、、、
また見てくださいね^^

今夜は静かに祈りましょう♪
b0075541_21384550.jpg

あなたの願いは何ですか?
by Reon-Roses | 2015-12-24 21:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2015-12-25 07:46 x
とても不思議な感覚なのですが、今年のイブの夜は家族水入らずで過ごし早々に就寝したことを、充分に満足している私なんです(*^^*)
一つだけ寝る前にやってみたくなったのは、頭もとに靴下をぶら下げること…、その結果はといえば夢も見ないほど熟睡したんですd(⌒ー⌒)!
そして自分の願いが絞られた思いもしており、聖なる夜とLaraサンタに、感謝しながら朝を迎えました((o(^∇^)o))
Commented by 良&昭子 at 2015-12-25 09:16 x
れおんの母さんララ父さんララちゃんの静かなクリスマスイブでしたか~♪
我が家はデコレーションケーキを前に大はしゃぎする孫達の歌う聖この夜、ジングルベル、慌てん坊のサンタクロースの歌を聞きながら、賑やかな夜でした。
未だサンタさんが居ると信じられる、幼い子供の頃が懐かしいです~♪
一夜明けて孫達はサンタクロースからの贈り物が届き、またまた大はしゃぎしてます。
ブーマーにも美味しいオヤツが届きましたヨ~~
何時も孫達に追い駆けられて、迷惑顔して居るブーマーも、クリスマスは嬉しい様です。
良には美味しいお酒が嬉しかったクリスマスです~~アハハ
今夜から寒さが戻るようです。
明日から街は一気にお正月商戦へと向かいますネ。
イヨイヨ2015も終わりが近い様です!
大掃除が待ってますが、良い年迎えましょう♪
Commented by Reon-Roses at 2015-12-25 12:43
✩*___政さん___*✩
普段と変わらない毎日が一番幸せなのかもしれませんよね♪
でも微笑ましいシーンがクリスマスイブに見られたようで、、、^^
心温まるシーンです♪
政さん、ハッピーメリークリスマス!!✩
Commented by Reon-Roses at 2015-12-25 15:03
★*___良&昭子さん___*★
今年は3人で過ごす普段通りのクリスマスでしたよ^^♪
わあ、良&昭子さん家はお孫さんと一緒の賑やかなクリスマスイブだったのですね✩
それはそれは楽しい夜でしたね♪
お孫さんたちもブーマーちゃんもサンタさんからプレゼントをもらって、、、
よかったですね♪
良さんもお酒の入った嬉しいクリスマスだったようで、皆さんの笑顔が浮かぶようです^^
楽しいクリスマスが終われば慌ただしい年末の現実が待っているのですね^^;
もう少しクリスマスの余韻に浸りたいな~~~笑