Reon&Roses+Lara

クリスマスイブとララ

きのうはお魚の日だったし、父さんもチキンはなくてもいいというし普段と同じ夕飯でした^^;
毎年いただくクリスマスケーキを今年はショートケーキをホールに並べたものにしました✩
去年は出遅れて小さな赤いトンガリ帽子をゲットできなかったので、今年は早めに手に入れていたのに、、、
どこにしまったか思い出せなくて去年のもので代用^^;(あー、悲しい^^;;)
ララ用のケーキではないけれど、付き合ってね!ララ
b0075541_1419883.jpg





ララの表情がいろいろで面白いです^m^
b0075541_14174176.jpg


b0075541_14182364.jpg


b0075541_1418054.jpg


食いしん坊ララ^^;
b0075541_14183859.jpg


ツリーの電飾を撮るのがなかなか難しい^^;
徐々に壊れつつあるのかな?光っている時間が短いの^^;;
b0075541_14195014.jpg


b0075541_1420617.jpg


モデルを頑張ったララにもサンタさんからプレゼントがありました^^
ララ、好きなおもちゃを選んでいいよ^^♪
b0075541_14205797.jpg


大きな子を選ぶと思っていたけれど、
b0075541_14224393.jpg
ララが選んだのは、、、
by Reon-Roses | 2015-12-25 15:05 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-25 18:55 x
ララちゃん頭に飾りもの付けると、途端に口元が締まり緊張してる事が判りますネ(笑)
本当に色んな表情見せて呉れるララちゃんです(^0^)
このケーキは、ララちゃんには見るだけのものだったのでしょうか~アハハ
照明を落とした部屋にキャンドルの明かりが暖かく輝いて、静かな中にも気持ちが落ち着くクリスマスイブでしたネ。
今年一年を振り返り、記録に残る年となった2015年を、夫婦で過ごした聖この夜でしたか~~
家族皆が健康で居る事が一番ですネ!
ララ父さんの膝もほぼ完治状態でしょうか???
得体の知れない病では無い事が、何よりですネ。
ララちゃん写真投稿、之からも期待してますヨ~ヘヘヘ
Commented by at 2015-12-25 21:25 x
Laraちゃんにハッピーメリークリスマス、アイドルよりも帽子が似合う、素敵な淑女なんです(*^^*)
ショートケーキをホールに並べたクリスマスケーキは、ケーキの玉手箱みたいで、とってもお洒落o(^o^)o
私はメタボを気にしなくて良いならば、1度はこんなケーキの食べ方をしたいー、う~ん…やっぱりここは我慢します
((o(^∇^)o))
Commented by Reon-Roses at 2015-12-25 23:15
☆*___良&昭子さん___*☆
いつもと違う緊張感を感じられるのでしょうね?
ララは面白いですよ^^
そうそ!毎年クリスマスケーキとララを一緒に撮るのが楽しみなんです♪
ララもご褒美でおやつはもらいました^^
ララははっきり写らなくてもキャンドルの灯りで楽しむのもいいですよね☆
父さんはこたつでぐうすか・・・でしたよ^^;
父さんの膝の中身はもう回復している模様ですが、使わなかった周りの筋肉が
なかなか元に戻らないようです!
少し動かさないと後が大変なのが二人して身に沁みています^^;;
リハビリを頑張らないと!^^!
Commented by Reon-Roses at 2015-12-25 23:17
★*___政さん___*★
ララに伝えましたよ!ありがとうございます☆
うふふ、、、ララには小さなものが似合います♪
少しずついろいろあった方が楽しいし食べ飽きないです^^
あら!一年に一度くらいいいのでは?(((悪魔のささやき)))笑