Reon&Roses+Lara

ハッピーメリークリスマス✩・・・12月25日三つ目の記事です。

暖かいクリスマスですよね♪
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家はいつもと同じでした^^

夕べ、クリスマスイブの写真を撮ってから、もう一度よぉ~く考えてみたら、、、
早めに買っておいた小さなサンタ帽子の在り処がわかったの^^;
仕方がないから今朝もう一度ララにモデルをお願いしま~~っす
b0075541_15315125.jpg
優しく可愛い感じに撮れたよね^^♪





本当は陽の当たるリビングでレースのカーテン越しに撮りたかったのだけれど
陽射しが弱くてカーテンは引けなくて残念^^;
b0075541_1538946.jpg


b0075541_15402891.jpg


赤いサンタ帽がうまく撮れないので、雨上がりのデッキでも撮ってみます^^
b0075541_1541121.jpg


b0075541_15412829.jpg


b0075541_15415569.jpg


b0075541_15423684.jpg


b0075541_15435717.jpg

どのララも可愛いよね♪(((親ばか)))笑
by Reon-Roses | 2015-12-25 23:56 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-26 07:18 x
探し物が見つかって、再度のクリスマスバージョン写真ですネ♪
やっぱりララちゃん頭に飾りもの付けると、緊張して余所行きの顔となります~(^0^)
アヘ顔のララちゃんとは別犬の様♪アハハ
可愛い飾りものはララちゃんを改めて女の仔バニなんだと、教えて呉れますネ。
この写真を見ると、食いしん坊ララちゃんのイメージとは違って仕舞います(笑)
クリスマスプレゼントはララちゃんにも届けられた様です。
静かなクリスマスの後は、賑やかな家族集合が遣って来ますネ♪
ララちゃんには、暫く窮屈な日々でしょうか??
素敵なララちゃん写真沢山有難う御座いました♪
Commented by at 2015-12-27 10:05 x
サンタ帽の色合いが、Laraちゃんの毛並みの良さを際立たせ、私までクリスマスの余韻に浸らせてくれましたd(⌒ー⌒)!
特に気に入った写真は、籠をくわえて上目使いの、2枚目の様子です(*´ー`*)
こんな感じで、入院している子供達の所にセラピー活動することが、私の夢見るバーニーズライフなんです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2015-12-29 12:25
✩*___良&昭子さん___*✩
来年まで持っておくだけではつまらないですからね~笑
この赤いサンタ帽、ララの毛には留めにくくて大変でした^^;
れおんの時と同じようにリースとか作ったりすると大きすぎてララには似合いません~笑
ララには小さなものの方が似合うようです^^
ララにもサンタさんが来て嬉しそうでした✩
そうなんですよ!正月明けからはなかなかお出かけもできなさそうで、ララだけでなく
こちらもストレスが溜まりそうですよ!!
Commented by Reon-Roses at 2015-12-29 12:27
★*___政さん___*★
去年は売り切れていて買ったのは白と緑の小さな帽子でした♪
今年は早くに見つけて買っていた赤い帽子ですが、やっぱりクリスマスらしいですよね★
2枚目のララも可愛いでしょう?^^♪
バニのセラピー犬、可愛いでしょうね^^*