Reon&Roses+Lara

クリスマスの朝、おもちゃで遊ぶララ(動画)・・・12月25日二つ目の記事です。

クリスマスイブにララが選んだおもちゃは紐のおもちゃでした☆
今朝は嬉しそうに遊んでいたのでララにわやくちゃにされて恥ずかしい部屋ですが
気にしないで見てやってくださいね~笑


by Reon-Roses | 2015-12-25 22:40 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-26 07:05 x
オモチャ咥えてララちゃんテンション上がりっ放しですネ~♪
取り上げられるかと、唸り声あげたり、ピョコタンしてお子ちゃまララちゃんに戻りましたか??アハハ
バニは寄り添う犬♪こんな仕草を見せられると思わずニマニマして仕舞いますよネ(^0^)
れおんの母さんの声も、弾んで聞こえます。
愛犬と共に過ごす時間は宝物!
慌ただしい師走の時も、忘れさせて呉れたララちゃん動画出した♪
怒涛の投稿有難う御座いました。
Commented by at 2015-12-27 09:50 x
Laraちゃんが選んだクリスマスプレゼントは、てっきりぬいぐるみだと思っていたのですが、紐の玩具だったんですね
( ☆∀☆)
その玩具と一緒に走り回るLaraちゃんは、まるでクリスマスプレゼントをもらった子供のようで、はしゃいでいる様子が
可愛くて堪りません(⌒‐⌒)
人間にも犬にも、サンタさんはいるんだな…、と想い心が温かくなりました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2015-12-29 12:18
✩*___良&昭子さん___*✩
年賀状制作やらいろいろで、ブログに向き合えなくてお返事が遅くなりました^^;
一人遊びではなくて、やっぱり一緒に遊んでほしいみたいですよね^^
最後らあたりで膝に頭を載せて遊ぶのってめちゃくちゃ可愛かったです♡
あまりに可愛かったので、わやくちゃな部屋が写っていますが目をつぶって載せました~笑
Commented by Reon-Roses at 2015-12-29 12:21
★*___政さん___*★
年賀状作成やら何やらでPCに向かえなくて失礼いたしました^^;
そうそう、私も黄色くて大きな指人形を選ぶと思っていたのですが違いました~笑
めちゃくちゃ嬉しそうに遊んでいますよね?
一人遊びじゃなくて一緒に遊んでほしいようです♪
ララにもサンタさんが来てよかったです♪