Reon&Roses+Lara

ララサンタ、実は赤ずきんちゃんだった?

あーあ!
クリスマスはもう過ぎちゃいましたよね?^^;
ララサンタの可愛い写真がたくさんあるので今夜のうちに載せておきましょう^m^
”ララのクリスマス”にもうしばらくお付き合いくださいね♪
1)
b0075541_0324540.jpg





さあララサンタさん、お仕事に出発してくださいね♪
2)
b0075541_0312193.jpg


はーい!頑張ってきま~~す==33
3)
b0075541_032832.jpg


その前に、サンタララさんが可愛いから何枚か撮らせてくださいな
4)
b0075541_033688.jpg


5)
b0075541_0364712.jpg


6)
b0075541_0367100.jpg


7)
b0075541_037561.jpg


8)
b0075541_037473.jpg


この日のララサンタさんが配達したのは、、、
b0075541_1132277.jpg
b0075541_1142143.jpg



あれっ!!?
これって何か変だぞ?
9)
b0075541_0332560.jpg


サンタさんっていうより、赤ずきんちゃんに化けたオオカミさんに見えるのですけれど^^;;;;;
10)
b0075541_0362969.jpg

あなたにはどう見えましたか?笑

さて!先日出かけたイルミネーションですが、「ウインターイルミネーション」だから
ゆっくり載せても大丈夫ですよね?^^;
by Reon-Roses | 2015-12-26 01:24 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-26 07:27 x
サンタさんか、赤頭巾ちゃんの悪いオオカミか・・・勿論サンタさんでしょう♪アハハ
配ったものはクッキーでしょうか?
こんな可愛いサンタさんが遣って来たら、其のままサンタさんをお持ち帰りですネ♪
重たい荷物もララちゃんなら、軽々と運んで呉れると思います。
大きな身体で頼り甲斐のあるバーニーズ♪
素晴らしい伴侶犬ですよネ!
年が明けたら、嬉しいパピ-誕生便りが来るのを待って居る良&昭子です~
元気だから出来る事!頑張るゾ~~
Commented by at 2015-12-27 10:19 x
LaraサンタからLaraずきんちゃんへ、何でも着こなしちゃうLaraちゃんは、バーニーズ界のスーパーモデルd(⌒ー⌒)!
配達したのは、れおんの母さんの手作りクッキーですか…、すご~い((o(^∇^)o))
そしてまた一つ学んだ言葉が、“Best Wishes”、たくさんの幸せが訪れますように(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2015-12-29 12:36
✩*___良&昭子さん___*✩
初めは可愛いサンタさんだと思ていたのですよ^^
こちらの写真を見たら、まるでオオカミに見えてきたのです~笑
似ていると思うけどなぁ!!^^;
久しぶりに焼いたワンコ用クッキーでした^^
新聞紙を詰めた写真用の大袋でしたが、、、
意外と似合ったサンタさんでした♪ 
わあ!新年はビッグニュースが聞かれそうなのですね✩
そうですよね!
我が家も次はないかな?笑
Commented by Reon-Roses at 2015-12-29 12:38
★*___政さん___*★
あはは、、、
スーパーモデルは言いすぎですよ^^;
昔はよく作ったバニクッキーですが、久しぶりに焼きました♪
政さんにも来年はとびっきりの幸せが訪れますように!!♪