Reon&Roses+Lara

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2015*・・・前半

22日に出かけたのですが、クリスマスっぽいけれどウインターイルミネーションだし、
今年中に載せておきましょう☆
b0075541_19551766.jpg





父さんはね、「もうここは飽きた!」って言うのですけれどね^^;
ご近所で犬に優しいイルミネーションを他に知らないのですもの^^♪
やまなみ街道ができたから、今までだと1時間半くらいかかっていたのが今年は
1時間で行けました♪
b0075541_2034542.jpg
あのぅ、父さんが邪魔なんですが^^;
人が多いから仕方ないですよね^^;


この場面ですが、スマホの方が綺麗に撮れたので2枚載せてみます^^♪
b0075541_2061017.jpg
b0075541_2064063.jpg
スマホマジック?
一眼レフだと人やララがこんなに明るく写ることはないと思うのですよね、、、



広場の大きなツリー、今年はいろんな色で輝いてとっても綺麗でした☆
b0075541_20115492.jpg
b0075541_20121894.jpg
b0075541_20132948.jpg
b0075541_20141196.jpg


可愛いお友達と一緒に♪
b0075541_20151741.jpg



お決まりのコースですが、光る山を散策♪
b0075541_20183496.jpg

月も一緒にパチリ^^☆
b0075541_20253474.jpg

b0075541_20195752.jpg


ここから広場方面を見下ろす眺めが素晴らしいのですよ^^♪
b0075541_2021529.jpg
 
b0075541_20274336.jpg
b0075541_20283777.jpg
b0075541_20291043.jpg


光のトンネルをくぐって降りましょう♪
b0075541_2030646.jpg


山を下りながらの眺めもなかなかいいでしょう?^^
b0075541_203058100.jpg
b0075541_20311960.jpg
b0075541_20313828.jpg
b0075541_20322889.jpg

後半に続きます♪
by Reon-Roses | 2015-12-30 20:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2015-12-30 21:09 x
れおんの母さん、てっきりばぁば業務に入られたとばかり思っていたので、今日の投稿にビックリした私なのです
( ☆∀☆)
今日仕事帰りに町を見ると、まだイルミネーションが残っているのですが、あちらのウィンターイルミネーションには敵いませ~ん(*´ー`*)
明日も仕事ですが元日は公休日になったので、「断酒」に取り組み始めてから続けている、お寺さんと神社に行き誰にも言えない想いを願っちゃいますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-12-30 22:30
☆*___政さん___*☆
ばぁば業は来年に入ってからなんですよ~笑
明日からお客様がありますから、わがままができるのは今日までなのです^^;
イルミの記事を今年中に載せないといけません~笑
イルミも大好き人間なんです☆
素晴らしい新年をお迎えくださいね♪
Commented by 良&昭子 at 2015-12-30 22:41 x
年の瀬も迫った忙しい時間を縫ってのお出掛けでしたか~♪
ララ父さんはもう飽きとか言った様ですけど、中々之だけの規模のイルミはそう無いですよネ。
ガチガチの冷え込みは無かったと思いますが、それでも山の中ではカメラ構える手先は痛く成る寒さでは無かったでしょうか??
ララちゃん暗闇の中では、モデル役は勝手が違いましたよネ。
今年最後の投稿は未だ後半が有る様です♪
どんな写真を見せて貰えうのでしょうか~
楽しみにしてますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2015-12-31 07:35
★*___良&昭子さん___*★
ここのイルミネーションを撮らないと一年が終わりません~笑
父さんの膝の調子がいまいちだったのでお出かけが遅くなってしまいました^^;
毎年見慣れたイルミですが、少しは内容が違いますし、やっぱり楽しいですし、
なんといっても犬に優しいこちらは足が向きます♪
今年はあまり寒くなくて、カメラを持つ手も凍えませんでしたよ^^♪
暗い中でララにピントを合わせるのが見えにくくて大変なんです^^;
続きはあまり期待しないで待ってくださいね^^*