Reon&Roses+Lara

国営備北丘陵公園ウィンターイルミネーション2015*・・・後半

駐車場から広場へ向かう橋の上に毎年並べられているツリーたち♪
今年は少ないように感じましたが、毎年とっても楽しみに出かけます^^
b0075541_2116074.jpg





前半の続きですが、、、
光る山を降りてきたら別の場所へ向かいます^^
今年は「和」がテーマのようでした。
b0075541_21183221.jpg
b0075541_21185782.jpg
b0075541_21193057.jpg


b0075541_21323386.jpg


やっぱり広場方面が好きだなぁ~と戻ってみたら、、、
b0075541_21265663.jpg

とっても人懐っこいゴルのボス君に会いました^^
b0075541_2128320.jpg
お話をしていたら、ボス君の前にはバニのアトム君がいて、
以前お会いしたことがありましたよね^^♪


大きなツリーと一緒にララをかっこよく撮りたいのだけれど、なかなか難しい^^;
b0075541_21342079.jpg
b0075541_21345567.jpg


大きなツリーと光る山
b0075541_21355599.jpg


さあ、橋の上に並べられたツリーを見ながら帰りましょうか♪
b0075541_21372678.jpg


この怪しげな光の美しさったら、、、
b0075541_21393011.jpg
b0075541_21395226.jpg


b0075541_21402055.jpg
b0075541_21404781.jpg


b0075541_21412541.jpg


b0075541_21452844.jpg


b0075541_22104784.jpg

ララとイルミのお気に入り写真はなかなか撮れません^^;
また来年もチャレンジだわ!!♪
by Reon-Roses | 2015-12-31 08:25 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2015-12-31 12:04 x
大晦日の慌ただしい中、渾身の投稿有難う御座います(笑)
イルミの前のララちゃん中々決まりませんネ~アハハ
れおん君のあの決まりポーズに迫るショットはまた来年に持ち越しですネ。
其れがまた次へのチャレンジしたい気持ちとして残れば、れおんの母さんも納得の撤退でしょう!
今年もあと12時間となりました。
新しい年へ気持ちは切り替わりましたか??
また新年になったら、賑やかな家族団欒写真投稿して下さいネ。
改めて良いお年をお迎え下さい~~~♪
Commented by at 2015-12-31 14:20 x
私が暮らす地域は、朝から晴れたり曇ったり雷がなったり、おまけに雨や氷が降ったりの何でも有り状態なんです(*^^*)
そんなお昼休みに、一番眩しかったのは、れおんの母さんが撮られたイルミネーションでした((o(^∇^)o))
私は光が指す方に向かって年を越すことが出来ます、れおんの母さんらら父さんLaraちゃん、本当に今年一年ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2015-12-31 15:23
☆*___良&昭子さん___*☆
たくさん撮った画像を小さくできれば更新は楽なのですよ^^
暇を見つけてはリサイズ、リサイズです~笑
イルミとララ・・・なかなか難しいです^^;
その内きっとね^^v
きょうは長男夫婦がやって来てお嫁さんがお手伝いをしてくれています^^
今、ちょっと用事で二人で出かけています♪
新年早々には全員揃いませんが、ぼちぼちと載せていきますね^^
良&昭子さん家は新しい年を迎える準備はバッチリですか?
今年は楽しい会話をありがとうございました*^^*
佳い年をお迎えくださいね♪
Commented by Reon-Roses at 2015-12-31 15:28
★*___政さん___*★
こちらも晴れていたのですが、一時曇って雨が降りました^^;
さすがに氷は降りませんが、、、
そちらでは雷も鳴ったのですね◎◎;
こちらのイルミ、大好きなんです♪
新しい道筋を照らす灯りでありますように!!♪
こちらこそいつも暖かいコメントをありがとうございました^^
新しい年が政さんにとりまして素晴らしい年になりますように、心よりお祈りいたしております^^*