Reon with LR & Roses

2015年もお世話になりました^^

きょうはお兄ちゃん夫婦がやって来て、お嫁さんがお節の手伝いをしてくれています^^
今用事があって二人出かけているので今年最後のご挨拶です^^

私はと言うと、目の前の額からお兄ちゃんが写真を抜いて行ったままなのが気になっていて、
きのう、3人の結婚式の写真を印刷して飾りました♪
父さんには「この時期に!?」と呆れられていましたが、私にとっては大事なことなんです~笑
b0075541_16175513.jpg


そして、きのう用事で父さんとちょっと留守して帰ってみたら、、、
またやってくれました!ララさん!!怒
b0075541_16192261.jpg
b0075541_1620311.jpg
悪いのは父さんだし、今回は父さんの帽子だったし、買いに走ることはなかったですよ~笑
父さん、このまま被ってくださいね^m^


年末にこれですから来年もララに振り回される年になりそうな予感が、、、^^;
皆さま、覚悟して遊びに来てくださいね^^*
本年も仲良くしてくださってありがとうございました^^♪
佳い年をお迎えください*^^*
by Reon-Roses | 2015-12-31 16:27 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(8)
Commented by at 2015-12-31 20:00 x
帰宅して冷えきった身体で見たパソコンに、素敵な家族写真とLaraちゃんを見て、心が温かくなった私なんです(*^^*)
どうか、御家族水入らずの、素晴らしい新年をお迎えください(。^。^。)
れおんの母さんらら父さんLaraちゃんに、ますますご繁栄がありますよう、心よりお祈り申し上げます((o(^∇^)o))
Commented by 良&昭子 at 2015-12-31 20:53 x
ララちゃん遣って呉れましたね(笑)
我が家は同居した息子一家と、娘一家が集まり賑やかな年の瀬です♪
れおんの母さんも賑やかなお正月となりそうで何よりです(^0^)ブィ
今年一年楽しい交信有難う御座います♪
遠く離れていても、心通いあう楽しい遣り取りでしたネ♪
間にバニが居て出来た事だとは思いますが、其れだけでは無かったと思う熱い交流だったと思っています。
改めて新年も宜しくと思っています(^0^)
バニ友の絆は大きいものです!
有難うの言葉しか浮かびませんネ!
良い日バニ友♪またお会いする日を楽しみにしております。
れおんの母さんララ父さんと会える日を今から心待ちにしてますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2015-12-31 22:58
☆*___政さん___*☆
きょうもお仕事お疲れ様でした^^
今までは姪っ子たちの結婚式の時の写真が入っていたんです^^;
長男が自分の結婚式用に何枚かそこから剥がして行って歯抜けになっていました^^;;
やっと念願の自分の子供たちの結婚式の写真を印刷してピースが全部揃いました☆★☆
今夜は長男夫婦が泊まりますが、娘たちは年が明けてからバラバラでやってきます♪
今年は本当にお世話になりました^^
政さんにとりまして素晴らしい新年の幕開けとなりますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2015-12-31 23:06
★*___良&昭子さん___*★
はい!父さんも今回は遠い所に置いていたらしいのですが、、、
ララってば一人置かれて腹いせにやったのかしら?^^;
まあ、良&昭子さん家は息子さんご一家と同居されたのですね?
いいですね~~~♪
そこへ娘さんご一家も一緒に過ごされる年末年始は楽しくて暖かくて、、、
今夜は長男夫婦だけですが、新年に入るとバラバラにやって来る娘たちのようです^^
新しい年はまたどんな年になるのだろうかとワクワクしますよね♪
ララはまだまだやらかしてくれそうです~笑
こちらの体が負けないように鍛えていかなければいけないと思っています^^
来年は是非お会いしてバニ談義に花を咲かせたいです♪
今年も楽しいお話をありがとうございました^^
今年も残すところあと一時間弱となりました!
素晴らしい年明けとなりますように!!♪
Commented by チャーベー at 2015-12-31 23:39 x
今年一年色々ありがとうございました!!
れおんの母さんのお蔭で~~出会えた、良&昭子さん、トリコテさん
とても思い出に残る出来事でした~~

何時も素敵な写真を拝見させて頂いて、癒されています!!
元気なララちゃんも ホッコリできる瞬間です(^_^;)
何時かお会い出来る日が有ると良いなぁ~~

息子さんご夫婦と楽しいお正月をお過ごしくださいね。
Commented by Reon-Roses at 2015-12-31 23:53
☆*___チャーベーさん___*☆
ここで書いている間にも年を越しそうです~笑
チャーベーさんは今年大忙しの一年でしたよね?
お疲れ様~~~♪
エール君もぼちぼちと筋肉をつけることが大事なのかな?
来年はバニジャンに行けるといいな^^
エール君に頑張ってもらってくださいね♪
元気すぎるララ、来年は何をしでかしてくれるやら??^^;
来年もどうぞよろしくです^^♪
Commented by sharifa-image at 2016-01-01 15:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ララちゃん帽子を上手に壊しましたね(アレ? 突っ込みどころそこじゃないか
皆さまお元気そうでなによりです。
Commented by Reon-Roses at 2016-01-01 22:01
★*___sharifaさん___*★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いいたします!
真央ちゃん談義に花を咲かせましょう♪
あはは、、、
ララったらいつもと違うパターンで留守番させられたらこうです^^;
父さんはね、ぽんぽんがなくなったら薔薇に当たらなくなってよかったって言っています^^;;
元気が一番ですよね^^v