Reon with LR & Roses

新春の薔薇とビオラ♪

6日の朝、お庭に出ると薔薇カフェがビオラに覆いかぶさって花開き、
美しい光が白いアリッサムを輝かせていたの♪
1)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_13251789.jpg
枯れて無くなった鉢もあるのだけれど、この鉢のアリッサムは一株なのにモリモリで綺麗~~~♪





2)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_1329451.jpg


3)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_1331175.jpg


4)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_13314124.jpg


5)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_1332323.jpg


6)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_13331091.jpg


7)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_1333287.jpg


8)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_13334780.jpg


9)
新春の薔薇とビオラ♪_b0075541_13342268.jpg

お餅を食べすぎた胃に優しい花色でしょう?笑

今シーズン、薔薇の冬のお手入れに全然手を付けていない私^^;
2月に出産を控えた長女がきのうやって来たというのに、果たして間に合うのでしょうか?^^;;
by Reon-Roses | 2016-01-10 10:19 | MyGarden | Comments(4)
Commented by at 2016-01-10 22:46 x
常に車の色がホワイトパールの私は、白いアリッサムの輝きに、ドキドキしているんです(。^。^。)
長女様が里帰り出産とのこと…、神有の地より、元気な赤ちゃんのご誕生をお祈りいたします(*^^*)
今日は私にも目出度いことがあったんです、母校が箱根で10位だったのに続き、赤いジャージー達はV7を達成してくれましたd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2016-01-11 20:08 x
長娘さんが二人目のお産で里帰りですか~♪
長い様でも其の日はあっと言う間に遣って来ますよネ。
ララちゃんには我慢の日々が続きます。
れおんの母さんも、本来遣らねばならないこの時期ならではのお手入れが有る様で、慌ただしい気持ちになりますネ。
娘さんにとっては、親元では気持ちも落ち着くと思います。
頼れるれおんの母さんララ父さんです(^0^)
次娘さんも姉に追い付けと、里帰りする日も巡って来ると思います。
時は流れますネ。3人の子供達が其々巣立って行き、新しい家庭を築いて行く事は何よりの事ですネ。
この親にしてこの子あり!お二人が育てた子供達ですから、きっと生まれた子供も素直な優しい子供に育つと思います♪
今年も良い年となる事は間違いないですネ(^0^)ブィ
忙しい中綺麗な写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2016-01-13 22:49
★*___政さん___*★
写真ではその時の怪しげな美しさの光が撮れていないのですが、うっとり見とれる
白さでした♪
長女にありがとうございます^^
あと一か月余りですが、気持ち悪さが続いていて可哀そうです^^;
きっと無事に産まれてくれるでしょう^^
政さんにもおめでとうが続いたのですね☆☆
私からも「おめでとうございます^^v」
Commented by Reon-Roses at 2016-01-13 22:53
☆*___良&昭子さん___*☆
はい!あと一か月余りですが、成人式連休を使って帰ってきました^^
そうそう、きっとすぐにその日はやって来るでしょう♪
ララも我慢の日々ですが、Aちゃんも今週初めから地元の幼稚園のお世話になり始めて
きょうは二日目。
頑張っています!
私は自分の時間が取れなくて、、、
お庭仕事、どうしましょう?笑
今のリズムを落ち着けて少しずつ時間を作って行かなくては!^^!