Reon with LR & Roses

ララの初詣風景を思いっきり望遠で♪

1月4日にララと出かけた初詣の続きです^^
赤い橋を渡って境内に入れるのですが(混んでいる時?)、我が家は橋のたもとで写真を撮っただけ~笑
その場所でララと父さんに待っていてもらって、私だけ初め遊んだ河原まで戻り、
二人を狙ったのがこちら~♪
b0075541_12264810.jpg
あんまりピンとこないでしょうか?^^;





同じ場所から何枚も撮ったので見てくださいね^^*
b0075541_12293716.jpg


b0075541_12295771.jpg


ちなみにこちらは赤い橋から河原に戻る時に撮った明王院。
前にある木を切られたのかな?眺めがよくなっていました^^
b0075541_12313444.jpg


最後にもうひとっ走りしたララさん
b0075541_1231837.jpg

今年も元気に走り回ろうね!!♪
by Reon-Roses | 2016-01-08 12:39 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2016-01-08 13:42 x
赤い幟が旗めいて、如何にも御利益が有りそうなお稲荷さんですネ~
お参りしてから宝くじ買ったら大当たりしそう(^0^)
思わずララちゃんを拝んで仕舞いそうになりますネ♪アハハ
ララ父さんの膝も大分回復して来ているみたいですし、今年もれおんの母さんララ父さんには昨年に引き続いて、良い事ばかりの当たり年となる予感がします。
ララちゃんも食欲モリモリの、恵まれた年になるかな??アハハ
之からご家族が揃う様です♪
寒い日がまた戻ってくるけど、寒さ忘れる家族団欒の暖かい日々を楽しんで下さいネ。
お正月気分一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2016-01-08 16:45 x
な~るほど、こういう楽しみを、とっておいたんですねd(⌒ー⌒)!
私は写真のお稲荷さんとお寺さんには行ってみたのですが、れおんの母さんが写真を撮った地点には、行ったことが無いことに気がつきました( ☆∀☆)
今度山越えした時には、今までと違うアングルから見てみたい、と楽しみが増えてワクワクしています((o(^∇^)o))
Commented by さやか at 2016-01-08 16:47 x
明けましておめでとうございます*
わー!素敵!
ちょんっと写っているお父様とララたんが
可愛すぎですー^^
素敵な1年になりそうですね*
Commented by Reon-Roses at 2016-01-08 19:11
☆*___良&昭子さん___*☆
赤がたくさんある稲荷さんで、おめでたいでしょう?^^
何だかお正月気分が高まって嬉しくなります♪
境内にはお参りしなかったので宝くじは当たらないかも、、、笑
今年も昨年に引き続いてのお祝い事が次々と起こりそうな予感が、、、♪
私も忙しくなりそうです^^;
ララにとってはあまり嬉しくないことかもしれませんよね?
明日からまた忙しくなりますが、楽しんで過ごしたいと思います^^
ララと一緒の写真も頑張ってみますね^^*
Commented by Reon-Roses at 2016-01-08 19:15
★*___政さん___*★
あはは、、、初め河原を散歩した時、川の、向こう正面にお稲荷さんが見えて
そこにいるララを望遠で撮ってみたいと思ったのです^^
ララが小さく写ってしまいますのでよくわからなかったかも知れません^^;
川の反対側から見るお稲荷さんもなかなかいいですよ^^
明王院は木々で見えにくいですが、少し写っていますね^^
次回行かれた際にはこの場所からも見てくださいね^^*
Commented by Reon-Roses at 2016-01-08 19:17
☆*___さやかさん___*☆
あけましておめでとうございます^^
ララが小さく写っていますがいいですか?
よかったぁ^^♪
狙った甲斐がありました☆
新年はララの走りで始まらないとね^^v