Reon with LR & Roses

誕生日はイチゴ対決✩★

東から来たイチゴと西のイチゴとどっちが美味しいかな?笑
b0075541_1332069.jpg





ちょっと前にデパ地下を歩いていたら一個ずつ包装されたいちごを見つけたの^^
「お誕生日ケーキの代わりに買ってもらおうかな^m^」
b0075541_13344990.jpg
b0075541_1335471.jpg
↑のAちゃんに持ってもらいました
こんな時じゃないとお願いできないものね^^♪



そしたら、先日成人式連休にやって来ていたAちゃんのパパがお休みの日に出かけて買ってくれた
イチゴも同じ日に届いたのでした~笑
b0075541_13392195.jpg

お誕生日当日は友達との新年会があったので、翌日曜日にやって来たお兄ちゃん夫婦と一緒に
味比べ大会の始まりはじまり~~~♪♪

さて!
どっちが美味しかったでしょうか?
by Reon-Roses | 2016-01-19 19:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2016-01-20 08:28 x
どんな綺麗な苺より、Aちゃんの可愛さに、私舞い上がってしまいました((o(^∇^)o))
今日で半世紀生きた私は自分でバースデーケーキを買うつもりですが、そのケーキの苺を、Aちゃんからプレゼントしてもらった気持ちになって食します(⌒‐⌒)
そして、あちらの犬舎からはブリーディング情報を頂き、その充実した内容にワクワクしている私なんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2016-01-21 03:23
★*___政さん___*★
この日は陽が射さなくて暗かったのでお庭でイチゴを撮っていたら、、、
Aちゃんが出てきたのでイチゴを持ってもらいました^^
イチゴと子供は似あいますものね♪
Aちゃんの笑顔と一緒にバースデーを祝ってくださいませ~~~☆
わあ、嬉しい便りが届いたのですね♪
楽しみが現実味を帯びてきたのですね^^V
Commented by セナ母 at 2016-01-22 20:17 x
ララママさん、こんばんはお孫さん大きくなられてびっくりしましたかわいいね♪
私も、イチゴの思い出があります。亡くなったた父親が、私がイチゴが好きなので、畑いっぱい植えてくれてて、朝摘みイチゴを食べてた子供の頃。昔は、一年中食べれなかったけど、イチゴを見たらいつも思い出す私です。形も大きさも不揃いでしたが、甘酸っぱい思い出です。思い出の食べ物です。
Commented by Reon-Roses at 2016-01-22 21:25
☆*___セナ母さま___*☆
こんばんは^^
会うたびに目を見張る成長が見られて驚くことばかりです☆☆
わあ、とっても優しいお父様だったのですね!
素敵な素敵な思い出があっていいですね♪
甘酸っぱい思い出をいつまでも大切に、、、♪
Commented at 2016-01-31 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2016-02-01 12:22
✩*___鍵コメ2016-01-31 20:38 さん___*✩
いつもは照れてなかなかポーズを取ってくれないAちゃんですが、
この時はナイスポーズでした♪
わあ、そうだったのですね!
もう少し上が対象かと思っていました^^
だいたいわかっていたと、、、^^*

きっと一生で一度のおねだりだったと思います^^
これも売りの方法かな?^^

ブログはやっぱりPCで見たいですよね♪
写真が溜まってくるとなかなかブログアップできないので、最近はスマホで撮った画像は
FBに投稿することが多いです^^
Aちゃんもそちらで多く登場しています^^;