Reon&Roses+Lara

誕生日にもらったお花たち・その①♪・・・春色アレンジ♡

いちごの食べ比べも楽しかったけれど、毎年もらう父さんからの薔薇の花束ともう一つ、
お兄ちゃん夫婦からもお花のアレンジが届いてビックリ◎◎♪
b0075541_2502782.jpg
嬉しかったな^^♪
どうもありがとう^^★ 






お兄ちゃんのお嫁さんからの心づくしだと思うけれど、
春らしい色のアレンジが可愛くて、心もほっこり^^
b0075541_2535648.jpg


b0075541_2592111.jpg


b0075541_311050.jpg


b0075541_301810.jpg


b0075541_304780.jpg
暖かい部屋だとすぐに傷んじゃうといけないので、一番寒い玄関先に飾りました♪
by Reon-Roses | 2016-01-21 03:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-01-21 07:31 x
息子さんは、気配りが出来てセンスの良い、とても素敵なお嫁さんを迎えられたのですね(⌒‐⌒)
暖冬から急激に真冬へと様変りした私が暮らす地方ですが、投稿された春色のアレンジメントを見て、春を意識しだしました( ☆∀☆)
春の日に暖かに和らぎ花さき匂う如く、今迄の悪い運も開けて栄える、そんな自分になるように日々精進するんです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-01-21 21:07
☆*___政さん___*☆
いつも気を遣ってもらって申し訳ないくらいです^^*
こちらも最近は毎日寒くて身を硬くして生活していますが、春らしい色のアレンジに
心がほんわかしますよね♪
悪いことばかりは続きませんよね^^
私も頑張っている方を見習って頑張らなくては!!
と思っています^^v