Reon with LR & Roses

笑えます!ララの初雪遊びは潜ってラッセル♪(動画)

今シーズンはなかなか雪が降りませんでしたよね^^;
年末から忙しくてララとお出かけができませんでした。
やっと雪が積もったと聞いたらソワソワ~~~笑
ララ(と私?)のストレス解消のためにも出かけましょう!!♪
笑えます!ララの初雪遊びは潜ってラッセル♪(動画)_b0075541_20531955.jpg


新雪だからこそ撮れた可愛くて面白い動画からどうぞ♪



ララのこんな様子を見ると幸せ~~~
by Reon-Roses | 2016-01-22 20:59 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 沙羅ママ at 2016-01-22 22:33 x
ララちゃん、モグラさんみたい(爆)
嬉しさ全身で表現だね~~!!
こんな様子見るとこっちまで嬉しくなっちゃう!!

ウフフ、わかるわかる、ワンもだけどママだってストレス溜まるよね!!
我が家も雪の便りに私のほうがソワソワ(笑)
Commented by チャーベー at 2016-01-23 00:08 x
凄いすご~~い!!

ララちゃん雪の中に顔を突っ込んで~~
ドンドン進んでいく!!
元気いっぱいのララちゃん~~可愛い!!

三年?前の我が地方の大雪の時を思い出しました。。。
元気にラッセルしていたエールが懐かしいです。(^_^;)
先日は庭の雪を食べてました~~ヨロヨロ歩きながらね。

いっぱいいっぱい楽しんでください。
れおんの母さんもララちゃんも
Commented by at 2016-01-23 07:32 x
“犬は喜び庭駆け回り”を、目の当たりにして、ニッコニコな私なんですd(⌒ー⌒)!
雪の日は丸くなっている私ですが、バーニーズと暮らし始めると、自然と身体を動かすように変化するかもしれませんね( ☆∀☆)
天気予報では今夕から週明けにかけて大雪や暴風雪とのこと、私は研修や仕事での外出を、Laraちゃんのように元気に乗りきりたいです(。^。^。)
Commented by wakaba0818 at 2016-01-23 14:29
こんにちわ~**
ララちゃんの動画見て、元気だな~と思いました
見ていてる私が、楽しんでいるララちゃん見て楽しんでいます
一年で一番幸せな季節なんだなと思いました!(^^)!
↓ Aちゃんはすっかり、可愛い女の子になってモデルに最高ですね
お姉ちゃんになる準備万端な感じです
孫娘のこの位の年頃が相手として楽しめますね
今のうちしっかり楽しんでください
忙しくなりますから、体だけは大事にしてください
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます\(*^_^*)/
Commented by 良&昭子 at 2016-01-24 08:18 x
雪遊び~~♪
お出掛け出来ないと嘆いて居ましたが、寸暇を惜しんで雪山へ行かれたんですネ!
ララちゃん穴掘って頭突っ込む遊び方は相変わらずです~(^0^)
ゴロゴロ転がって、無邪気に遊ぶ姿はお子ちゃま其の儘ですネ(笑)
娘さんの里帰りで雪山へは当分行けそうもないかなと思っていましたが・・・ララちゃん以上にれおんの母さんも、雪遊びへの血が騒いだのでしょうか~(爆)
ララ父さんもリハビリしたいと、無理無理口実作ったのかな??アハハ
今年はドカ雪が多そうです。
マウンテンドッグのララちゃんと一緒だったら、遭難はしないでしょう!
救助犬の本領発揮する姿を観たいと思いますが・・・
楽しい写真沢山有難う御座いました
Commented by Reon-Roses at 2016-01-24 19:19
★*___沙羅ママ___*★
今回は雪のコンディションがよかったからこんなシーンが撮れたんでしょうね♪
雪が締まって固いとこうはいかないものね^^
モグラみたいに進む姿が可愛くて、可愛くて、、、
こちらまでニマニマしちゃいます~笑
動画に撮れて嬉しい~~~♪

その季節ごとの楽しみがあるものね^^
私の気持ちを父さんも分かってくれていたようで、、、笑
沙羅ママ家も思う存分雪遊びができたかな?
Commented by Reon-Roses at 2016-01-24 19:23
☆*___チャーベーさん___*☆
今回は雪質がよかったこともあって、ララも楽しそうでした♪
今までは撮れなかったシーンが撮れてこちらも大満足~~~^^♪
楽しそうよね♪

きょうはこちらは一日中寒くて最高気温は0.6度でした^^;
お庭の水道が一日出ませんでしたよ^^;;
雪は時々舞う程度でしたが、そちらはどうでしたか?
元気にラッセルしていたエール君、可愛かったでしょうね^^

次回はいつ行けるかな?
今回の雪は多すぎたのではないかしら??
Commented by Reon-Roses at 2016-01-24 19:26
★*___政さん___*★
今回は雪質がよかったのでこんな楽しそうな場面が撮れて、私も嬉しいです^^♪
そうそう!
可愛い我が子のためならえんやこらで、きっとお出かけ三昧ですよ~笑
きょうはとても寒くてお庭の水道が一日中出ませんでした^^;
時折雪が舞いましたが、積もることはなかったです。
そちらはどうでしたか?
Commented by Reon-Roses at 2016-01-24 19:31
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
きょうは寒い一日で、お庭の水道が一日中出ませんでしたよ^^;
時折雪が舞いましたが積もることはなかったのですが、そちらはどうでしたか?

この日は雪質が良くて、今まで見られなかった光景に嬉しくなりました^^
ララがとっても楽しそうで見ているこちらまでハッピーな気持ちに~♪

Aちゃんはやって来るたびに成長していて目を見張るものがありますよ^^
意思の疎通ができるようになって、モデルさんぶりも上手になって来たでしょうか?笑
楽しい毎日ですが、お庭仕事ができなくてそれが気がかりです^^;
冬の薔薇のお手入れがあるのですが^^;;

もう嬉しくない誕生日ですが、ありがとうございます^^
楽しんだ誕生日でした☆
Commented by Reon-Roses at 2016-01-24 19:36
★*___良&昭子さん___*★
あはは、、、
やっと雪が積もったと聞いたら、ソワソワ度がマックスに、、、
父さんにもその気持ちが通じたのでしょうね~笑
今回は雪質が良くて雪に突っ込んだ頭をそのまま前に進めることができたようです~笑
モグラのような恰好は今までに見たことがなかったので笑えました^^♪

きょうは寒くて一日中お庭の水道が出ませんでした^^;
時折舞う雪でしたが積もることはなかったです。
そちらはいかがでしたか?
今週末の雪はかなり降ったのでしょうね?
次回雪遊びに行けるのはいつのことになるやら??