Reon&Roses+Lara

雪遊び恒例の雪玉キャ~~ッチ☆(今シーズン初めての雪遊び①)

今シーズン初めての雪遊び。
遊んだ時間は短かったものの、載せたい写真はたくさんあるの^^♪
もちろん雪玉遊びも楽しみましたよ♪
さらっさらの雪は雪玉になりにくかったし、ナイスキャッチの写真は撮れなかったけれど、、、^^;
b0075541_1153451.jpg





どれも可愛くて、、、
b0075541_111091.jpg


b0075541_11103580.jpg


b0075541_11105094.jpg


b0075541_1111871.jpg


b0075541_11113349.jpg


b0075541_11115391.jpg

by Reon-Roses | 2016-01-27 12:18 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-01-27 15:45 x
雪玉遊び~♪
凄い積雪ですが、遭難する心配はなかったですか~??
何度も雪玉投げて、ララちゃん満足したかなぁ~アハハ
スイスの山岳犬バーニーズ!雪野原には故郷を思い出して血が騒いだ事でしょう(^0^)
この雪山まで、れおんの母さの家からどれほどの時間で行けるのでしょうか?
雪遊びだけじゃ無く、水汲みも目的にあったんですかネ??
モグラの様に頭を突っ込んだり、雪玉には反応したり、ララちゃんには最高のプレゼントだったですネ♪
帰路は運動満ち足りて、爆睡でしたか??アハハ
愛犬ララちゃんが喜ぶ所を写真に撮り込むと、寒さにかじかんだ事も忘れられましたよネ。
お産前の娘さんも行っておいでと、背中を押して呉れたのでしょうか♪
可愛い写真有難う御座いました。
Commented by at 2016-01-27 20:18 x
Laraちゃんナイスキャッチ、あ~んど、ナイスポーズー(*´ー`*)
見ている雪遊びは楽しそう、しかし私が暮らす地方は、断水が多発する事態になっちゃったんです( ☆∀☆)
間近で見る“災害派遣”の給水車に目を見張りながら幸いにも我が家は難を逃れ、伊達にこの地で300年続いている訳じゃ無いと、誰にも言えませんがほくそ笑んでいるのです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-01-27 20:37
☆*___良&昭子さん___*☆
雪山に出かけて一番にしたいのは雪玉遊びです♪
凄いと言っても積雪は30センチほどだったでしょうか?
新雪だったので歩きやすくて楽しかったです^^♪
バニって雪を目の前にすると本当に楽しそうで、面白くて、、、
見ているだけで嬉しくなります^^♪
普段は2時間くらいかな?
年末から行けていなかったので、もちろん水汲みもしましたよ^^
雪質が良くて見られたララのモグラ遊び♪
ちょうど動画のスイッチを入れている時でタイミングが良くてラッキーでした☆
初めて見た光景でしたよ♪
家での用事もあったので滞在時間は短かったですが、ララも満足したと思います^^
その日だけは爆睡だったかな?^^
寒さなんてあの楽しさに比べたらなんのそのです~笑
娘には連絡だけですよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2016-01-27 20:40
★*___政さん___*★
もうちょっとかっこよく撮りたいのですが、なかなかね^^;
雪遊びに出かけるくらいの距離がいいのでしょうね♪
生活圏に降る雪は大変です^^;
長く暮らす知恵とかあるのでしょうね!
まだまだ雪害は解消されていないのでしょうか?