Reon&Roses+Lara

雪遊びの始まり、はじまり~~~!!☆(今シーズン初めての雪遊び②)

1月のある日、やっと雪が積もったと聞いていても立ってもいられなくて出かけてきましたよ♪
雪の深さも雪質もちょうど良くて期待度アップ、アップ!!♪
1)
b0075541_11365891.jpg





走りやすくてララは嬉しくってたまらないよね!!♪
2)
b0075541_1138966.jpg


3)
b0075541_11385115.jpg


4)
b0075541_11391452.jpg


5)
b0075541_11393137.jpg


6)
b0075541_1140326.jpg


7)
b0075541_11411888.jpg


8)
b0075541_11435161.jpg


いい仔にはおやつをあげるよ^^
9)
b0075541_1144881.jpg


10)
b0075541_11452371.jpg


11)
b0075541_11454797.jpg


雪煙を舞い上げながら走るララが可愛い^^♪
12)
b0075541_11461134.jpg


13)
b0075541_11463297.jpg
呼ぶとブッ飛ばしてやって来るララが可愛いです
by Reon-Roses | 2016-01-28 15:31 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-01-28 20:01 x
ヤッパリ雪野原では、テンション上がりますよネ~~♪
新雪の感触も良かったんでしょうが、走り回るララちゃんの嬉しそうな顔が、喜びを表しています(^0^)
雪煙りを上げて爆走するララちゃんに、連れて来た甲斐が有りましたネ。
嬉しいと本当に顔が笑ってます~~
水汲みを忘れるララちゃんの雪遊びですよネ!アハハ
家の中ではゴロンタしているララちゃんも、雪遊びには汚名返上でしたか~~♪
思わぬドカ雪でしたが、この時期ならではのララちゃんには素敵なプレゼントとなりましたネ。
ララ父さんも膝の負担が軽い新雪でした~~♪
れおんの母さんにも、愛犬ララちゃんの喜ぶ写真撮り込んで、寒さも忘れましたよネ!!
ドドドとララちゃんの爆走する音が聞こえてきそうです♪
楽しい雪山遊び有難う御座いました(^0^)ブィ
Commented by at 2016-01-29 06:54 x
リード無しで呼び戻しが出来て、バーニーズを思いっきり走り回らせて、私自身が身体を動かすことが出来て…と夢見る私なんですo(^o^)o
私が暮らす地方の雪害は、水の出が悪くなったり水が濁ったりの状況が続き、予想以上に回復が遅れているんです(*´ー`*)
こんな時は心も身体も引きこもりがちになってしまうのですが、「来るべき春の前の休養の時」と自分に言い聞かせ、次の動き出すタイミングに備るのです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-01-29 12:24
★*___良&昭子さん___*★
見渡す限りの真っ白な雪原では犬も人もテンションが上がりますよね✩
しかも誰一人歩いた跡がないのですから、、、♪
ララの嬉しそうな表情や動きを撮ることができて嬉しい私です^^
水汲みは今回はついででしたよ^^
短い時間の雪遊びでしたがララにはけっこう走ってもらいました~笑
またぼちぼち部屋の中での時間が増えてストレスが溜まってきたかな?笑
あ!先日家の周りにも雪が積もりお庭を走り回ったから大丈夫かな?^^
雪質がやっぱり一番大事!!✩
恵まれた雪遊びができて満足満足!
でもまだ続きます~笑
Commented by Reon-Roses at 2016-01-29 12:27
✩*___政さん___*✩
いいですよ!
その時には思いっきり体を動かしてくださいね♪
わあ、やっぱり生活圏での積雪は大変です^^;
早く回復するといいですね。
冬のように、地中では次の季節の準備をしながら耐える生活を。。。