Reon with LR & Roses

やっぱり潜るのは楽しい♪(今シーズン初めての雪遊び③)

雪山で行き倒れになっているララではありませんよ!!笑
b0075541_12362937.jpg






雪の中に顔を突っ込んだり、雪の上をころりんしたり、、、
ララが楽しそうで、それを見ているこちらまでハッピーになるのですよね^^♪
b0075541_12373290.jpg


b0075541_12375659.jpg


b0075541_12381016.jpg


b0075541_12382671.jpg


b0075541_12383918.jpg


b0075541_12384981.jpg
何度やっても飽きないみたいです~笑
by Reon-Roses | 2016-01-29 12:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-01-29 13:27 x
Laraちゃんが首を突っ込んでる雪の中には、どんなにワクワクする物があるのか、それとも春の気配が潜んでいるのか…私興味津々です(。^。^。)
Reon&Roses+Laraを毎年見ていると、私が見てきた冬の景色が、同じ冬でも別世界のように感じられるのが新鮮なのですd(⌒ー⌒)!
元気印のLaraちゃんを見ながら、厳しい寒さを乗りきり、私の春を呼び寄せるんですd=(^o^)=b
Commented by 良&昭子 at 2016-01-29 16:15 x
雪玉投げなくても勝手に遊んで呉れると、嬉しいですネ~
バレンタインの誕生日を迎えるララちゃんですが、レディと言うより未だ未だお子ちゃまですよネ♪アハハ
柔らかな新雪に、ララちゃんテンション上がりっ放しでしたか~~
之だけ喜んで呉れたら、連れて来た甲斐が有ると言うものですネ。
水汲みがメインだった筈でしたが、ララちゃんの放牧の方がメインとなりました♪
ララ父さんのリハビリにもなった今回の雪山遊びでしたネ。
れおんの母さんのカメラは雪が降りかかっても大丈夫ですか??
其れにしても、ララちゃんモグラの様に自分から穴掘って遊ぶんですが、教えた訳でもないでしょうし、不思議な行動です~~(笑)
頭隠して尻隠さず!かくれんぼして居る積りなんでしょうか???アハハ
れおんの母さんも家から久し振り?に外に出て、気持晴れましたか!
寒い雪山でも、気持ちは熱く過ごせた楽しいお出掛けでしたネ。
マウンテンドッグの本領を見せて呉れたララちゃんでした♪
Commented by Reon-Roses at 2016-01-30 09:55
★*___政さん___*★
雪の中でも目を開けているのでしょうか?笑
美味しいものを探しているのか?面白そうなおもちゃになるものを探しているのか?
聞いてみたいですよね?^^
普段一年に一度積もるか?積もらないか?の生活圏で過ごしているので
一面の雪の中で遊び、写真を撮るのが楽しいです♪
まだまだ素敵な一枚を撮るために通いたいです!
Commented by Reon-Roses at 2016-01-30 10:03
☆*___良&昭子さん___*☆
足場が自由に動けたこの日はごろりんやモグラ遊び?が楽しかったようで
何度もやっていました~笑
そうそう、毎度の食事も待てなくてぴょんぴょん飛び跳ねて待っています^^;
もうじき5歳になるというのにいつまで経ってもおこちゃまですよ^^
そうそう、やっぱり雪のコンディションがいいとララもこちらも舞いあがります~笑
水汲みはついでと言ったところだと思います^^
父さんも最近ではあまり足のことを言わなくなったので遊びのリハビリが効いているのかしら?笑
使っているカメラは防水だったと思いますが、レンズは違うと思います。
まああの程度の雪だったら大丈夫ではないかしら?
スマホのカメラは途中からエラーになって使えなくなりましたが、、、
(後から調べて電源を入れ直したら回復しました。)
楽しい楽しい雪遊びで元気になった私です^^
ララは時間が少なくて体力はまだまだあったかもですが、、、