Reon with LR & Roses

時折雪と風が・・・^^;(今シーズン初めての雪遊び④)

晴れていたと思っていても時折吹く風に雪が飛ばされて辺り一面真っ白になることもありました^^;
寒くて手はかじかんでシャッターを押せなくなるほどでしたよ^^;;
でも雪って面白い~~~♪
大好きな世界です☆
1)
b0075541_1259492.jpg





2)
b0075541_1332838.jpg


3)
b0075541_1333675.jpg


4)
b0075541_13335948.jpg


5)
b0075541_13342298.jpg
b0075541_13344065.jpg
b0075541_13345599.jpg


6)
b0075541_13372354.jpg


7)
b0075541_1336412.jpg


生えている木や草を噛んだり、、、
8)
b0075541_13365542.jpg


木切れをカジカジするのもお決まりだよね^^*
9)
b0075541_133861.jpg


10)
b0075541_13383572.jpg


11)
b0075541_13391924.jpg


12)
b0075541_13395055.jpg


13)
b0075541_1340977.jpg


14)
b0075541_13403197.jpg


15)
b0075541_13404866.jpg


16)
b0075541_13412029.jpg


17)
b0075541_13421170.jpg


18)
b0075541_1343183.jpg

ララ、楽しかったよね^^
また雪遊びに出かけたいけれど、私はのど風邪がずーっと治りません^^;
by Reon-Roses | 2016-01-30 15:01 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2016-01-30 15:37 x
地吹雪の中でも、Laraちゃんは自分の興味のある物にまっしぐら、その姿が堪らなく可愛いのですd(⌒ー⌒)!
れおんの母さんは風邪引きさんなんですね、しっかり食べて良く寝て、早く治してくださいね(*´ー`*)
私が暮らす地方は昨日の雨で雪が溶け、今日は陽射しのある状況で、私はちょっとだけ仕事がやりやすいです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-01-30 20:24
★*___政さん___*★
うふ!あまり経験はないと思うのですが、しっかり耐えて遊んでいますよね♪
いつもとペースが違うせいでしょうか?
なかなかのど風邪が治らなかったのですが、最近雨が多くて気温が上がっているので
きょう辺りからちょっと回復傾向にあります^^
ご心配をありがとうございます^^*
そちらも雨が降って雪が解けたのですね!
陽射しがあると心もアップしますよね♪
Commented by 沙羅ママ at 2016-01-30 22:38 x
雪まみれで遊ぶララちゃん、寒そうだけどそれ以上に楽しそう♪♪

墨絵の世界みたいだね~
寒さが伝わってくる・・・・
それでもワンと来たくなっちゃうんだよね!
私もおんなじ(笑)
Commented by 良&昭子 at 2016-01-31 08:43 x
時折吹く風に新雪が舞って、視界が狭くなりましたネ。
ララちゃん喜んで居る事が顔に現れて、ご機嫌な事が良く判ります(^0^)
れおんの母さんの指先は、寒さにかじかんで感覚が無くなりましたか~!
其れでも愛犬ララちゃんが之だけ喜び走って呉れたら、辛さも忘れましたよネ♪
ララ父さんの赤い服とララちゃんの黒毛が、吹雪の中でも良く目立ちます~。
大分カジカジもしたようですが、オヤツ代わりになったのでしょうか??アハハ
沢山の写真を撮り込み、家に閉じ籠っていた憂さ晴らしも出来ましたよネ!(笑)
明日から2月へ!お産の日も近づいて行きます♪
良い時間お過ごしください。
Commented by Reon-Roses at 2016-02-01 12:02
✩*___沙羅ママ___*✩
風で飛ばされる雪が綺麗でした✩
ララも経験がなくてびっくりかな?笑
雪景色って綺麗ですよね♪
うん!寒かったです^^;;
そうそう、ワンコが喜ぶ姿を見たくて寒くても頑張っちゃう私たちです~笑
気持ちは一緒!!♪
Commented by Reon-Roses at 2016-02-01 12:18
★*___良&昭子さん___*★
時折吹く風に舞う雪が綺麗でした^^
さらっさらの雪だということがよくわかりますでしょう?^^
ララも遊ぶことには事欠きません~笑
棒っきれも好きですもんね♪
滞在時間は少なかったのですが、寒くて指がかじかんで動かなくなりましたよ^^;
ララと父さんの立ち姿もかっこよく撮れたでしょう?^^
ララが嬉しそうだとまた連れて行ってあげたくなります^^
年末年始で動けなかったストレスも解消したというものですよ^^v
きょうから2月ですね♪
あと2週間でその日がやってくるのかな?^^