Reon&Roses+Lara

バレンタインデー前だけど、チョコをおひとついかが?

長女の検診日に運転手をした日。
デパートに行ってバレンタインデー用のチョコレート会場を覗いたら、、、
ベルナシオンのタブレットが置いてあってビックリ◎◎♪
〇〇〇もやるなぁ~笑
でも去年出遅れたのでネットで注文済みなのよね^m^
外国のドラマで箱入りのチョコを一つずつつまんで食べるシーンに憧れているワタクシ、、、
今回はアソートをいくつか買ってみたの^^
b0075541_16111076.jpg





ちょっと前から咲いていたピエール・ドゥ・ロンサールと黄モッコウバラを添えて、、、♪
いくら暖冬とはいえ、今の時期に咲くなんてびっくりですよね◎◎♪
b0075541_16163289.jpg


b0075541_16232044.jpg


b0075541_16335926.jpg


b0075541_16355010.jpg

早速美味しいコーヒーと一緒にいただくといたしましょうか^^♪
by Reon-Roses | 2016-02-01 12:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-02-01 20:05 x
見たことも聞いたことも無いチョコレートの投稿に、いったいどんな物なんだろう…、と興味津々です
(。^。^。)
例年通り御一人様な私ですが、今年は自分で自分に贈ってみようと、ちょっとだけ前向きなんですo(^o^)o
そんな私は、もしかしたらお孫さんのご誕生日とLaraちゃんの誕生日が同じになるかもしれないと知り、2月もReon&Roses+Laraから目が離せません( ☆∀☆)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-02 12:20
★*___政さん___*★
この時期でないと普段はお目にかかれないチョコレートがあるようですよ^^
地元のデパートでも別のコーナーを設けて都会には及ばないものの
バレンタインデーチョコを売っているようでした♪
娘と一緒だったので寄ってみる気になったのですよ^^
そちらのデパートでもいろんなチョコレートを売っているのでしょうね★
是非ご自分でも選んでみてくださいね^^*
さあ、そんなことが起きたら素敵ですよね☆