Reon with LR & Roses

一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①

2週間前の日曜日に出かけた菜の花畑♪
それより少し前からTVや新聞で例年より一か月早く菜の花が咲き始めてもう見ごろだと言っていたの。
雪も気になるけれど、菜の花も気になります~笑
寒い日が続いていたのですが午前中なら陽が射しそうで、行ってみて正解でした♪
1)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_1129043.jpg
おいおい、父さん!正面を向かせようとしたのはわかるけれど、ララの首がぁーーー^^;
笑える一枚です^m^





2)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13422486.jpg


Aちゃんとララのどちらもいいお顔の写真を撮るのは難しいです^^;
3)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13432471.jpg
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13434042.jpg
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13435665.jpg


4)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_1346410.jpg


5)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13465439.jpg


ララを座らせたのにAちゃんはあっちへ行っちゃいました^^;
6)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13471547.jpg


Aちゃん、ジャーーンプ!!
7)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13475118.jpg
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13483781.jpg


8)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_13491649.jpg


父さんにララが首を回される前の一枚がこちら~笑
9)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その①_b0075541_11315774.jpg


{つづく}
by Reon-Roses | 2016-02-02 12:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-02-02 15:50 x
今日のReon&Roses+Lara、本当にビックリしたんです、辺り一面に広がる黄色い絨毯( ☆∀☆)
“冬来たりなば春遠からじ”、Reon&Roses+Laraに寄せられたコメントで、私が学んだ大切な言葉です
d(⌒ー⌒)!
AちゃんとLaraちゃんの弾けた様子と忘れかけていた春色の景色を見ることが出来た私は、歯をくいしばってきた様々な厳しい冬を、笑顔に変えていく準備の時へと様変りしたいと思うのです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-02 19:29
☆*___政さん___*☆
今年は暖冬で1か月も早く見ごろを迎えたらしいのですよ^^
先日やっとスキー場が潤うようになったと思ったのにね~笑
冬と春が一度にやってきたような感じです^^♪
まだまだ寒い冬は続くと思いますが、地面を割って出てくる草木は
もう春の声を告げようとしていますよ♪