Reon with LR & Roses

一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②

菜の花はやっぱり逆光よね
1)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_1444377.jpg





お腹の大きいママとのショットを記念にパチリ
2)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_11374963.jpg


3)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_1446082.jpg


4)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_14461151.jpg


5)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_14464725.jpg


6)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_1447585.jpg


7)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_1448075.jpg


8)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_14484011.jpg


9)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_14485522.jpg


今回はララをあまり撮れなくて残念^^;
10)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_1449353.jpg


11)
一か月早く咲いた菜の花畑で、Aちゃんとララ♪・・・その②_b0075541_11462436.jpg

小さなAちゃんとララ、今も気持ちの悪さが続いている妊婦のママと前夜飲み会だった父さん。
このメンバーでは滞在時間も短かったし、思うように写真も撮れなかった寒い日の菜の花畑でした♪
by Reon-Roses | 2016-02-03 12:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-02-03 20:59 x
Aちゃんの笑顔がとても素敵で、Laraちゃんの眼差しがとても優しくて、私涙出そうなくらいホッとしているんです(*´ー`*)
この子達に託す未来が、Love&Peaceで溢れているように、半世紀生きた私も踏ん張らなくっちゃ…なのです
o(^o^)o
そんな私はあちらの犬舎と深い関係にある他犬舎で、昨年のクリスマスイブに生まれた仔バニの中に気になる骨太女の子を見つけ、ドキドキが止まらないのですが今はスターターグッズ代の貯金に励むんです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-04 19:03
★*___政さん___*★
菜の花畑バックのAちゃん、可愛いですよね♪
子供にもバニにも優しい菜の花って本当に好きです~笑
何かと考え込むと暗い未来ですが、子供たちの未来に何ができるか考えなくてはいけないですよね!
わあ、そうなのですね♪
見てみたいな~~~☆