Reon with LR & Roses

バレンタインチョコを食べよう・その①(Caffarel)

コーヒーのお供にいただく前に毎日一箱ずつ写真を撮りましょう♪
カファレルはAちゃん用だよね^^♪
バレンタインチョコを食べよう・その①(Caffarel)_b0075541_13482455.jpg






包装をほどき、薄紙をめくり、、、
いろんな素敵が詰まっていて、、、
少しずつ開けていくのが楽しいのです^^♪
バレンタインチョコを食べよう・その①(Caffarel)_b0075541_14373833.jpg


バレンタインチョコを食べよう・その①(Caffarel)_b0075541_14375550.jpg
久しぶりに手に取ったカファレルですが、Aちゃんは目をキラキラさせて選んでいましたよ^^
Aちゃんが初めに手を伸ばしたのは、、、
やっぱりテントウムシでした
by Reon-Roses | 2016-02-04 15:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-02-04 16:25 x
チョコレートと言えど、あなどれない…、と感じました( ☆∀☆)
お洒落なんだけど嫌みが無く、ちょっとビックリなんだけど微笑ましく、東欧っぽい景色とAちゃんのキラキラな目が私の頭の中に浮かんだのです(。^。^。)
今週末私の暮らす地方は雪模様、素敵なチョコレートの味を想像しながら、私は仕事を乗りきるんですd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2016-02-04 19:05
☆*___政さん___*☆
チョコレートの世界も広いし深いですよね?
私もブログを通じていろんな方と知り合って、いろんなことを教えていただいて幸せです♪
カファレルって夢があって美味しいです^^
今週もまたそちら地方は雪なのですね?
遊びに行くには雪は楽しいですが、、、^^;