Reon&Roses+Lara

バレンタインチョコを食べよう・その③(DEMEL)

パッケージの美しさにつられて、デメルのアソートもチョイス♪
b0075541_11344093.jpg
咲き始めたクリスマスローズを摘んで添えてみます♪





立春を迎えたら陽射しが強くなった気がします^^
春の足音が聞こえてくるよう、、、^^♪
お隣の畑の梅の花が咲き始めていますよ♪
b0075541_1134857.jpg


b0075541_11395624.jpg


b0075541_114155.jpg


b0075541_11433889.jpg

私ののど風邪は2週間以上続いたのかな?
こめかみ辺りがふわふわする日が続いて、Aちゃんを送って行った保育所の門扉に
車の横を擦ったりもしたのですよね、、、アハハ
やっと治って来たと思ったら、、、
ずーっと鼻水を出していたAちゃんは今朝は熱を出して起きてきません^^;
きょうのお出かけはなくて、お医者さん行きだな、、、^^;
お掃除をしてララのシャンプーをしようかな^^
by Reon-Roses | 2016-02-06 09:10 | Comments(4)
Commented by at 2016-02-06 12:25 x
他社の製品で名前は聞いたことがあるのですが、実物は全然違うのだろうと、私は物思いにふけってしまいました( ☆∀☆)
白いローズとのコラボは絶妙で、今日も目一杯、目で楽しんでいますd=(^o^)=b
私とはうらはらに、れおんの母さんとAちゃんは体調不良とのこと、どうかお大事になさってくださいね(*´ー`*)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-06 18:04 x
アララAちゃん風邪引いちゃいましたか~~
子供は治りも早いもの!しっかり治して元気なAちゃんに戻ります様に~~
れおんの母さん、若しかして花粉症では??
何ちゃって良&昭子と同じ仲間になって欲しいから、意図的な誘導ですネ(笑)
気温の出し入れが激しい今は、風邪も引き易いです~
細身の身体でも元気一杯のれおんの母さんですから、Aちゃん同様風邪の治りも早いと思います。
ララ父さんにもっとチョコレート食べれば風邪も治ると、オネダリしたらどうですか!アハハ
お大事に~~
Commented by Reon-Roses at 2016-02-07 08:44
★*___政さん___*★
いろんなチョコがあってとても覚えきれませんよね?^^;
でも見るだけでも楽しいです♪
クリスマスローズホワイト糸ピコティー、素敵ですよね☆
私はもうすっかりよくなりましたが、Aちゃんはやっぱりきのうは40度近くの熱が出て
可哀そうでした!
きょうは快晴ですが、きょうもお家でいい子ですね^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-02-07 08:48
☆*___良&昭子さん___*☆
ずーっと鼻水を垂らしながら保育所へ元気で行っていたのですが、金曜日に
お迎えに行ったら少し熱っぽくて片目は充血して目ヤニが溜まっていました^^;
土曜日の朝は熱があったのでお医者さん行き~♪
高熱も出たりしてゆっくりと過ごしました。
きょうは少しはいいようです^^
外は快晴なのですが、、、
私はたぶん花粉症ではないと思われます^^*
毎日家族でチョコレートをつまみながらお茶していますよ^^♪
きょうは放っておいたままの冬庭のお世話でもしましょうかね^^;