Reon with LR & Roses

バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)

『M.O.F.フランス国家最高職人として認められたフランスを代表するショコラティエ&パティシエの珠玉のショコラ詰め合わせ。
6人の職人の傑作を一度に味わえる。
贅沢なバレンタインセレクションボックスです。』

いろんなチョコを少しずつ試したい人には最適でしょう?^^
1)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_21542542.jpg





2)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_2159839.jpg


3)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_21593462.jpg


4)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_220588.jpg


5)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_2225624.jpg


この日は窓の近くで撮りました^^;
6)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_2235354.jpg
左上からフレデリック・アヴェッカー:スリランカ
左中ダヴィド・カビィ:クルスティヨンノワゼット
左下オリヴィエ・ヴィダル:シトロンヴェール
右上フィリップ・ベル:キャラメル
右中フランク・ケストナー:アンデソンス
右下クリスチャン・カンプリニ:ココ


ララさんがちょろちょろしていたので呼んでみましたよ^^
動いてぶれた写真もありますが、可愛いから載せちゃいますね^m^
7)
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_2223569.jpg
バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)_b0075541_22423100.jpg
ララがいくら食いしん坊でもチョコだけはあげられませんからね!
れおんに比べたらララはやっぱり小さいです^^
れおんはテーブルの上に顎がすっぽり載っていましたから、、、笑
それでも盗み食いはしなかったですよ^^


今回の記事で、先日から撮りためたバレンタインデーチョコレートの写真は一段落です^^;
ネットで注文していたとっておきのチョコはまだ撮っていないのですが、
やっぱりとびっきり美味しいと思うのでまた撮ってみたいと思います^^

きのうから久しぶりに庭の冬のお手入れを始めたら手が止まらなくなりました~笑
今朝もメジロちゃん用にミカンを庭木の枝に挿して庭作業をしていたら
早速メジロが番でやって来たので撮影開始です♪
こちらも久しぶりなのでうまく撮れていなかったのですが次回ブログに載せますね^^

あ!Aちゃんは土・日と熱が上がったり下がったりしていて、きょうは保育所をお休みしました。
夜中に「目が痛い!」と言って何度も起きたそうです。
今朝は熱はないようでしたが、まだぼーっとしていました^^;
明日はどうかな?
by Reon-Roses | 2016-02-08 12:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2016-02-08 13:00 x
チョコレートでの世界巡り、どれもこれも素敵で、遺産登録したいのですd(⌒ー⌒)!
あちらの犬舎さんも、無事の出産と次々の妊娠と、ワクワクなお話が満載なんですo(^o^)o
そして今の私は、Aちゃんが元気になり、お姉さんになる日を待ちわびています(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-08 15:08
★*___政さん___*★
最近は世界中のいろんなチョコレートを見たり食べたりすることができて幸せですよね♪
今回のbabyは大きな仔らしいですものね!
早く会いに行きたいものですが、今回はチャンスがないかも^^;
次々の妊娠のお話もあるのですね?
それはワクワクですね♪
Aちゃん、明日は元気に保育所へ行けるといいのですが、、、
Commented by 良&昭子 at 2016-02-08 17:53 x
Aちゃんまだ回復途上ですか~~
若いから治るのも早いと思いますが・・・気に成るAちゃんです。
未だチョコは有るんですか~???
食べ過ぎてララ父さん鼻血ブ~となりませんかネ!アハハ
庭の手入れもして、メジロの為にミカンも用意してと、れおんの母さんも一旦動き始めたら入れ込んじゃいますよネ。
手入れして、其れに応える花達です♪
ララちゃん喜ぶ雪山へ、また水汲みへ出掛けられますか?(笑)
未だ当分寒い日が続きます。
風邪も逃げる元気なれおんの母さんですが、油断しちゃ駄目ですヨ~~~
Commented by Reon-Roses at 2016-02-08 20:16
☆*___良&昭子さん___*☆
きょうのAちゃん、食欲もなくて元気もなかったようです^^;
ばぁばの想像では、調子がよくなくて、ママにべったりなのは
もうすぐbabyが産まれるので甘えているのかなぁ?・・・と!
あはは、、、
まだブログに載せていないのが本命でして、、、^^;;
一箱に入っている数は少なくて、実際に食べた量は少しずつです~笑
まだ残っていますしね^^
そうそう、お尻に火がつくと止まらなくなるのが悪い癖でして、、、^^;;;
雪山へも出かけたいのですが、ぼちぼち産まれる日が近いようなので
思うようにはいきません!!泣
お庭に出ると寒くて、油断すると風邪がぶり返しそうですよ^^;