Reon&Roses+Lara

長女に第二子誕生♪

2月11日(木)、午前8時46分に長女が第二子を出産いたしました☆
予定日より5日ほど早かったのですが、3106グラムの元気な男の子でした♪
その当日(昨日)はガラス越しのご対面だったのですが、きょうからママの部屋に日中は居るというので
カメラ持参で会ってきましたよ^^♪
b0075541_20395125.jpg
沐浴をして髪の毛もきちんと整えてもらっていい男っぷりでした~笑
まだ全身は赤くて皮膚もぼろぼろしていますが、そのうちもっと綺麗にになるのでしょうね♪





パパは予定日が来週ということで、今週末は寝台特急サンライズ出雲に乗車する予定だったのですが、
きのう急遽キャンセルしてKくんに会いにやって来ました^^
パパの力って凄いです☆
Aちゃんの時はお正月休みにやって来て、何時間か後にAちゃんが産まれたのですよ!
今回も週末のお休みにかけて会いにやって来れたパパです♪
b0075541_20565431.jpg


誰に似ているのだろう?
Aちゃんにも似ているような?
b0075541_2059084.jpg


訪ねている間に泣き声を聞くこともなく、おっぱいも飲まずに寝ているばかり、、、
産まれて1~2日の間はそれでいいらしい^^
b0075541_20584296.jpg


片手でひょいと、明るい方へ向いてもらいましょう~笑
b0075541_205924100.jpg


b0075541_20595121.jpg

パパがいるのに普段ママとべったり過ごしているAちゃんだからか?
とにかく泣くことが多くて困ります^^;
何を言っているのかわからないことを口走って何十分も駄々をこねるのですよ!
周りの環境や人も違うし、生活のリズムも違っていますからね。
病院に行くとママは一人じゃなくて、知らない小さな子を抱っこしているし、、、
ママと離れるのが寂しくてたまらないみたい。
Aちゃんのことが気になってKくんべったりになれない私です^^;
明日は保育所の発表会。
パパと一緒にAちゃんの晴れ舞台を応援してきますね^^♪
by Reon-Roses | 2016-02-12 22:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2016-02-12 22:27 x
赤ちゃんは“Kくん”と呼んで良いのでしょうか…、写真で見るとプニプニしている感じで、無性に感動した私は涙ぐんでしまいました( ☆∀☆)
赤ちゃんって、新しい生命の結晶なんだなぁ本当に凄いんだな、ってもう言葉になりません(。^。^。)
Reon&Roses+Laraをとおして、神有の地から、Kくんの成長を見守らせてくださいね(*´ー`*)
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-13 10:50
reon-rosesちゃん

おめでとうございます\(^^@)/
やっぱり写真を拝見しただけで とても元気で顔立ちも男の子らしい!
無事に産まれてきてくれて 一安心ですね。
Aちゃんはどこの子も同じ
気持ちが複雑なんですよ。
赤ちゃんよりもAちゃんを構ってあげてくださいね。
すぐに弟が可愛くってママの育児手伝いをしてくれます。

久しぶりに新生児を見せていただきました。
ありがとう。

Commented by 良&昭子 at 2016-02-13 15:31 x
予定日より早く生まれた様ですが、充分育ってる立派な男の子ですネ♪
一姫二太郎其のままの理想的な赤ちゃんとなりました(^0^)
Aちゃんには暫く切ない気持ちもするでしょうが、皆が暖かく見守っている事は必ず伝わりますヨ♪
明日はララちゃん誕生日♪嬉しい事が続きます。
れおんの母さんもホッとした事でしょう♪
改めておめでとう御座いました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-13 23:37
★*___政さん___*★
はい!Kくんと呼んでやってください♪
標準体重以上あるようですが、見慣れていなくて小さく感じますよ^^
本当に不思議で奇跡の産物に感じます☆
家に帰ると現実生活に戻るのですけれどね^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-02-13 23:46
☆*___hatimituさん___*☆
ありがとうございます^^
きょうも会ってきましたが顔が赤くて”赤ちゃん”そのものですよ^^
あまり泣かなくて、声も小さいです。
安産だったようで、ママも前回より元気です♪
無事に産まれてくれて一安心ですよ☆
環境があまりに変わりすぎて大変なんでしょうね!
でもAちゃんにかかりっきりというわけにもいかなくて、、、
hatimituさんのお言葉を忘れないようにAちゃんに接するようにいたしますね^^
毎日の変化が楽しみですよ^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-02-13 23:52
★*___良&昭子さん___*★
標準体重よりは大きいようですが、見慣れないので小さく感じます~笑
まだあまり泣かなくて、声も小さいです^^
毎日の変化が楽しみですよ♪
babyよりAちゃんの方が大変です^^;
ママと一緒にいたくて悲しいらしくてよく泣きます^^;;
訳のわからないことを言いながら、、、^^;;;
明日も忙しくてララの誕生日はお預けになりそうです^^;;;;
ホッとしましたが、忙しくて気が抜けない毎日を送っています!