Reon&Roses+Lara

Happy Birthday to Lara♪(動画)

2月14日はララの5歳の誕生日☆☆☆☆☆

当日は法事があったし、Aちゃんのパパが帰って行く日だったので忙しくてお祝いができなかったの。
翌日、毎年作る牛肉と茹で野菜を煮汁とゼラチンで固めたケーキを作りました^^
その日はちょうどママとKくんが家に帰って来たのでAちゃんのテンションアップ、アップ!!笑
よくしゃべるしね^^♪

ララとAちゃんとのお祝いシーンを(美しくない歌声が入っていますので)
音声のボリュウムを下げてご覧くださいね♪
(終わり頃は写真も撮りたくて画像が乱れております^^;)


by Reon-Roses | 2016-02-16 13:34 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-16 15:15 x
アハハ お祝いの歌が終わったら、其のままケーキに齧り付きましたネ~♪
Aちゃんも、ママの傍に居られると、気持ち落ち着いた様で、良かったです(^0^)
ララちゃん5歳に!未だ3歳位に思っていましたが・・・もっとユックリ時が流れて欲しいですよネ。
バニとしては一番バランスの良い歳ですから、レディララちゃんとして愛しんで上げて下さいネ♪
素晴らしい食べっぷりに、未だ未だ若いララちゃんだと見直し?ましたヨ(笑)
Kちゃんがミルク沢山飲んで、グッスリ寝て呉れる親孝行の赤ちゃんであります様に~
れおんの母さんも、Kちゃんに負けない様に良く食べ良く寝て下さいネ(笑)
ララちゃん誕生日おめでとう!
良い一年で有ります様に~~~♪
Commented by at 2016-02-17 08:33 x
Laraちゃん、5歳の誕生日、本当におめでとうd(⌒ー⌒)!
Aちゃんといると、私が思っているよりも、その大きさが大きいと実感しましたd=(^o^)=b
私も、体も存在感も大きなバーニーズと縁を紡ぎ、笑顔で溢れる暮らしを実現したいです(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-17 19:30
★*___良&昭子さん___*★
父さんがにらみを利かせていますから、なんとかハッピーバースディの歌を歌い終えるまで
我慢できたララですよ^^
この日、ママが帰ってきてくれて本当にタイミングが良かったです♪
ララはかなり落ち着いてきたとはいえ、まだまだ元気印ですよ☆
食べ物に関しては変わりなく食いしん坊です♪
5歳のララがどんな風に変わっていくかも楽しみですよね~笑
Kちゃんはミルクを一杯飲んで日々大きくなって行っているように思えます^^
今のところ飲んではいい子で寝ています♪
私は寝ることでは誰にも負けませんよ~笑

ララにおめでとうをありがとうございます☆☆☆☆☆
Commented by Reon-Roses at 2016-02-17 19:32
☆*___政さん___*☆
ララにおめでとうをありがとうございます^^

そうですよね?
私も動画を見て、ふたりの大きさの違いを実感しましたよ^^
是非実現してくださいね^^♪
Commented by chobin-mama at 2016-02-23 09:15
ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
スマホから拝見しました~~!!
動くララちゃん、そわそわララちゃん?
可愛いなぁ!!
ばくっといったときは、ハハハ( ´∀`)と、笑ってしまった!!
5歳も、楽しい事、たくさんありますように。
Commented by Reon-Roses at 2016-02-24 19:38
★*___chobin-mama___*★
ララにおめでとうをありがとう^^♪
ワンコと子供の組み合わせは可愛いですよね^^
ララもじっと我慢の仔で可愛いです~笑
あはは、、、
OKを出したものの、先にろうそくを回収するのを忘れて焦りました^^;
父さんが回収してくれていてやれやれ~~~♪
5歳と言うと、バニにとっては老齢期に入る年齢なんですよ!
いろいろと気をつけてあげないといけない年齢です^^;
でもまだまだ元気印で遊んでくれるのではないかな♪