Reon&Roses+Lara

Aちゃんと一緒に祝った、ララ5歳の誕生日♪(写真編)

ララ、5歳のお誕生日はAちゃんと一緒にお祝いできてよかったね♪
b0075541_19362644.jpg





お庭に咲いていたビオラ、パンジーとクリスマスローズを飾ってお祝いです^^♪
b0075541_19422449.jpg


Aちゃんはララがどんな表情をしているのか見たかったの?^^
b0075541_19525545.jpg


b0075541_1954733.jpg


b0075541_1955724.jpg


b0075541_19553999.jpg
今年は深皿にぴったり収まったケーキだったので、散らかさずに食べられたようです~笑

今はAちゃんたちが滞在中で、美味しそうなものがあるからといって
ちょっと盗み食いが多すぎなララだよね?
この一年を元気で過ごすためにも盗み食いを減らさないとね^^;
バニとしては健康が気になるお年頃だから、、、
5歳の一年も一緒に楽しく過ごしていこうね
by Reon-Roses | 2016-02-17 21:01 | Comments(2)
Commented by at 2016-02-18 07:09 x
Laraちゃんの誕生日に、Aちゃんが傍に居て、とても賑やかなお祝いとなって羨ましいです(。^。^。)
Laraちゃんが5歳になったとは感じられないほど、元気な様子を見て、れおんの母さんとララ父さんの注がれる愛情の大きさを感じるんですd(⌒ー⌒)!
ここのところくたびれ気味の私ですが、笑顔をいっぱい見れて心が落ち着き、一日一日やっていこうと思うのですo(^o^)o
Commented by Reon-Roses at 2016-02-18 15:05
★*___政さん___*★
ちょうどママが退院して帰ってきた日でよかったです^^
ララの隣りに座ったAちゃんの嬉しそうなこと!!♪
お誕生日に花を添えてくれました♪
うふ!
ララは食欲一番なだけあって元気ですよね~笑
子供と犬(バニ)って本当に心和ませてくれますよね^^♪