Reon&Roses+Lara

ララ5歳の誕生日に飾ったお花たち♪

ララの誕生日にはお庭の薔薇は咲いていなくて飾れないけれど、、、
ビオラ、パンジーとクリスマスローズが咲いていたので一緒にお祝いしました^^
b0075541_13112636.jpg





b0075541_1318202.jpg


b0075541_13194096.jpg


b0075541_1321913.jpg


b0075541_13252693.jpg

祝った翌日、朝日が射し込むお部屋の中で撮りました♪
by Reon-Roses | 2016-02-18 15:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-18 16:50 x
赤ちゃんは泣くのが仕事と言いますけど、泣き声は安眠を妨げます。
れおんの母さんは寸暇を惜しんで睡眠を取れる体質の様ですから、寝不足で身体が衰弱する事はなさそうです(笑)
長娘さんも二人目となる赤ちゃんに、少し余裕が出来てますか~?アハハ
やはり実家でのお産は、気持ち穏やかに成れますよネ♪
ララちゃん誕生祝いも終えて、長娘さんも産後の肥立ちが良ければ、水汲みへと出掛けたくなりませんか??(笑)ヘヘヘ
綺麗な花写真有難う御座いました♪
未だ冬の寒さが続きますが、春は其処まで来ている様です(^0^)
次娘さんと長男さんのお目出度も、そう遠くない日に巡って来る予感がします♪
今年も良い年となりましたネ。
Commented by Reon-Roses at 2016-02-18 19:37
☆*___良&昭子さん___*☆
産院にいる時は声も小さくて、、、
でも今は毎日少しずつ大きくなっているように思います^^
今はまだおっぱいを飲んでおむつを替えてあげると静かに寝てくれるので
ママも楽そうですよ♪
任せてください!
私は疲れていたらどこででも寝られる超得意体質なんです~笑
娘も二人目ともなると安産だったのもあって、のんびりと構えています^^
水汲み・・・アハハ、私の行動が見えていますか?笑
今の時期、お庭に薔薇はありませんが可愛いお花が咲いているので
お祝いの席に飾ってみましたよ♪
陽射しが強くなり、陽も長くなって春の訪れが感じられます♪
それは私が益々忙しくなりますよね?^^;;
Commented by at 2016-02-19 07:37 x
花を見る時に、器も楽しむって、お茶の世界と同じように感じました( ☆∀☆)
朝日と器の白さが、それぞれの花の色を落ち着いた雰囲気にしてくれ、私はとても穏やかな気分になります
(*´ー`*)
そして私の頭の中に、“芯の強さ”という言葉が、浮かんだのです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-19 12:17
★*___政さん___*★
花も器によってイメージが変わりますよね♪
そうですよね!
お茶の世界も美しい世界です。
白い器はいろんなものを受け止めてくれる素敵な器です♪
朝陽もポイントです☆
いつもいろんなことを感じてくださってありがとうございます^^