Reon with LR & Roses

次女からのバレンタインチョコ♥

今年は長女が帰省しているためもあって、いろんなバレンタインチョコを食べました^^
そして次女からはお酒好き(?)な父さんのために、獺祭(だっさい)のチョコが送られてきたのですよ♪
次女からのバレンタインチョコ&#9829_b0075541_1435282.jpg





次女からのバレンタインチョコ&#9829_b0075541_1435296.jpg


次女からのバレンタインチョコ&#9829_b0075541_14355953.jpg



何年前だったかな?
ブログのお友達が載せられていたチョコが気になって注文したら、、、
それはそれは美味しくて・・・^^♪
もっともっと知らないチョコがあるのでしょうが、私が食べた中では一番美味しいと思ったチョコ!!BernachonのPALETS D'OR
TABLETTESも好きです^^
次女からのバレンタインチョコ&#9829_b0075541_14443952.jpg


パレドールの箱を見て、娘が「化粧品みたいだね!」って言ったほど!!(見た目とお値段がね^^;)
次女からのバレンタインチョコ&#9829_b0075541_14424087.jpg

by Reon-Roses | 2016-02-19 12:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2016-02-19 13:44 x
ララ父さんに贈られたチョコレート、いったい何なんだろう、ってネットで調べてみたんですo(^o^)o
ズバリ…、日本酒好きの男子を狙うならコレっ、とのこと( ☆∀☆)
「断酒」五年目を突っ走る私は、ただただ感心すると同時に、しばし固まっていたのです(*´ー`*)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-19 18:53 x
どれだけ食べれば気が済むんだと言いたげなララちゃんの目が、全てを物語っています(笑)
知らないチョコのオンパレードで有りました(爆)
ララ父さんあっと言う間に食べちゃいましたか~??アハハ
我が家はとうとうチョコは無いバレンタインでした(寂)
私が居るでしょと昭子さんから言われて、何も言えない良で有りましたヨ~
ホワイトディは???悩む良で有ります!アハハ
素敵な贈り物が次娘さんから送られて、ララ父さんには最高のバレンタインディとなりましたネ♪
家族の絆を感じさせて呉れました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2016-02-21 12:57
☆*___政さん___*☆
獺祭は今人気のお酒のようですよ^^
チョコも人気ですぐに売り切れてしまうそうです^^;;
「断酒」五年目の政さんにはきつい話題だったでしょうか?^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-02-21 13:01
★*___良&昭子さん___*★
あはは、、、
今年は娘が帰省中だったこともあって、いろいろとチョコレートを食べました~笑
ララにはあげられないチョコですものね^^;
父さんは大事に食べているようです^^
あらら、、、
それはちょっと残念なバレンタインでしたね!
でもでも、、、
きゃーーー!!♡
昭子さんも言いますねえ~~~♡
お返しは考えちゃいますね^m^
よかったらまた教えてくださいね^^
今まではそんなことをする次女ではなかったのですが、結婚すると変わるものですね^^♪