Reon&Roses+Lara

今シーズン2度目の雪山遊び♪・・・その①(雪玉遊び^^)

Aちゃんファミリーが滞在中だから、時々はララも思いっきり走り回らないとね!
雪が積もったと聞けば少しの時間でも出かけましょう♪
今回の雪は40センチは積もっていたのかな?
前回ほど寒くないから雪質は重くてララは人の後を歩きます^^;
雪玉遊びも足場が悪くてかっこよく跳べないかな?
雪が降ったり晴れたりの中で何度も雪玉遊びをした様子を載せてみます^^♪
可愛いのでいっぱい見てやってくださいね♪
1)
b0075541_12283319.jpg





2)
b0075541_12314127.jpg


3)
b0075541_12321986.jpg


4)
b0075541_12324455.jpg


5)
b0075541_1233442.jpg


6)
b0075541_12332024.jpg


7)
b0075541_12295211.jpg


8)
b0075541_12343352.jpg


9)
b0075541_12345465.jpg


10)
b0075541_12352785.jpg

週末は、お正月に来られなかった旦那さんと一緒に次女夫婦がやってきたので
またまた私は大忙しの日々を過ごしています^^♪
皆様の所にゆっくりとお邪魔することができなくて申し訳ございません*^^*
by Reon-Roses | 2016-02-21 12:47 | お出かけ | Comments(6)
Commented by at 2016-02-21 19:44 x
雪球遊びをしているLaraちゃんは、本当に伸び伸びしている様子で、バーニーズって冬を喜んでいるんだな…と感じた私なのですo(^o^)o
あちらの犬舎さんと関係の深い東の方のブリーダーさんが、昨年のイヴに産まれた仔バニを自身のHPに動画投稿されているのですが、その中に骨太の女の子が居て私はニッコニコなんですd=(^o^)=b
冬に籠りやすい私は、バーニーズと暮らすことが出来たら冬も好きになれるのかな~、 なんて思いながらバニ貯金に励んでいます(。^。^。)
Commented by 良&昭子 at 2016-02-21 19:56 x
二人目の赤ちゃんと言う事で、娘さんも余裕が有るようですネ♪
其れではと、水汲みへとイソイソとお出掛けされましたか~(笑)
ララちゃんもKちゃんとの生活には、未だ緊張して居るでしょうネ。
嬉しい雪山へのお出掛けでした♪
投げられる雪玉に反応して、ジャンプ繰り返すララちゃん!スタミナ十分ですネ。
来月雪山へ出掛ける計画立ててる我が家ですが、ブーマー果たして雪玉に反応して呉れるかなぁ~??
どんな反応するのか今から楽しみです。
雪と戯れるララちゃん写真沢山有難う御座いました♪
Commented by 沙羅ママ at 2016-02-21 22:41 x
ララちゃんがこんなに張り切って遊んでくれたら、シャターパチパチ切りたくなっちゃうよね~
ララちゃんの必死さが伝わってくる(笑)
楽しい雪遊びだね!!
Commented by Reon-Roses at 2016-02-24 18:09
☆*___政さん___*☆
ララは動くものに反応するから楽しそうでしょう?^^
わあ、そうなんですね♪
私も見に行かないと!!♪
そうそう、普段はこもりっきりな生活をしていても、愛犬の喜ぶ姿が見たくて
寒くてもえんやこらで動く我が家ですよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2016-02-24 19:31
★*___良&昭子さん___*★
やっぱり二人目となると勝手がわかっていますからね^^
ちょこっと抜けてララと遊んできましたよ♪
普段と違って何かと不自由なララが可愛そうですからね!
今はまだKちゃんに近づくと怒られますから^^;
ララは動くものに反応しますから♪
わあ!ブーマーちゃんは雪玉にどんな反応を示してくれるか、楽しみですね^^
また教えてくださいね^^♪
Commented by Reon-Roses at 2016-02-24 19:33
☆*___沙羅ママ___*☆
そうそう、ララは動くものに反応するから楽しそうでしょう?^^
少しでもかっこよく撮ってあげたくて何度も雪玉を投げます♪
犬との雪遊びって楽しいよね^^♪